ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.12.22 Mon

更現状を把握して真っ青なバカが1人。火曜も空いてないよ!
東京には土曜入りよ!その間には泊まりの用事もあるよ!いつ
描けば!とかやってるスットコドッコイの本なんざどうでもいい。
(※や、一応出すつもりではいます)(多分)(多分)

冬コミの参加ですが、サークル名は『タテノクニ』、ショバは
【28日(日) W-33b】 です。当日は『天堂再見』の栢沼さん
おサイト)の御本を委託する予定です。なにを置いてもこれを
告知しとかなくちゃでした。すいません。これでもう安心だね。

どうでもいいうちの本はFEZのコピー本です。ほぼおやばか本です。
出たとしても確実に自分しか楽しくありません。わーい不毛…。



気分転換に回したらまた凄い事になった。んだけど今回は自分でも
引いたので記事にしない!倉庫キャラなのに何してんだ自分!

明々
インフルエンザでくたばったり修論で目から紅い体液が出そうですが初日は顔出す予定です。
でも午後近くなっちゃうかも。売り切れてませんように。
あとタミフルはガチで効くのでもし罹ったら早めに。
頑張ってくださいー。
2008.12.23 Tue 00:38 URL [ Edit ]
こうがたつき
わあ僕と似たような状況の人が居るー
ウチのほうは創作だもんで余計性質が悪いですね。

気付いたらはやて×ブレードも全巻揃ってますよどうしてくれる!
9巻の登場人物紹介の密度がエライことになってて噴きました
2008.12.23 Tue 09:40 URL [ Edit ]
あしっど@小山内
当日は友人の売り子にゆきますので
こっそりか堂々と襲撃予定です。
がんばってくださいぬー。
2008.12.24 Wed 00:42 URL [ Edit ]
夏江@キンコーズ
>明々さん
  ここ最近ぐっと冷え込み、徹夜もするので免疫とか不安だった
 ですが、まあ気合いで何とか押し切れた様子。でもイベント
 終わった後の反動が怖いような気も。今は本完成ハイで
 行動がタミフル状態です。飛び降りないようにはします。

  売り切れの心配は要らないと思いますー 念のため
 去年のオンリーより多く刷ってますが、FEZサークルの分布的に
 お客さんも三日目に向かってそこまで出ない気がする。

>たっきー
  君は間に合ったかい。ってか三日目という事は現在進行形で
 地獄中か。おおこわいこわい。俺は出せたのだから君の本も
 無事に出ると言うことは確定的に明らか。カカっと頑張れ。

 >ハブ
  人気でないのも分かるけど面白いよねーあの基礎を疎かには
 しない態度には学ばないと…おかみさんがちゃんと紹介にいて
 ホっとしました。あ、おかみさんは俺の娘で会長は俺の夫な。

>おさないアシッドさん
  てゆーか隣の島じゃあん。ではクロスカウンターですね!お待ち
 しております。あと僕の方は何とかして出し抜こうと思います。
2008.12.27 Sat 23:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/284-a0814130
Template by まるぼろらいと
