ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.12.19 Fri

×冊買った設定資料集、一回も読んでなかったんですが(…)
仕事用バックにこっそり忍ばせて人目を盗んで読んでみたよ。
そのバイタリティを人生の他の場面で生かしてはどうかな!

ひとつ前のオフィシャル絵師さん、あれもこれも描いてたんかー。
芸風の幅広いっていうか 安定しないっていうk ロリショタ絵
の方が向いてらっさるようにも見えましたがどうなんでしょう。

新絵師さんの方は交代当時には髪ペッタン陛下を見て
「これねーよ…」とか思ったものでしたが、大サイズで見ると結構
いいかもな。今回の描きおろし絵も気合入ってるね。陛下は
入りすぎてるね。実写だね。かっこいいコスプレイヤーだね。



まあ完全に割り切ってビジュアルに特化してて、同人さん的には
非常に助かる本ですね。先を越されちゃったねDOGさん。



ボスモンスターでけえー。3年も寝てるからもう腐ってそうだけど。



ショートストーリーはまあ…こんなもんか…?公式だし。
もう少しはっちゃけてもいいとは思ったよ。会話が野暮ったいのは
減点ですよね。えーいもっとケレンに!もっと中2っぽく!
(それはそれで行き過ぎたら文句つける癖に)



だがケイさんのスットコ行動には全俺が吹いた。お前…実は
陛下さえ無事なら他の事はどうでもいい とか思ってるだろ…?

君のやる事はお江戸女房気取りで直接ナイフ渡しに来る事じゃ
ないから。一応切れ者設定なんだから他に有るだろ…なあ!
いかん…自分のダメ子スキーレーダーに著しい反応が…っ

あの後は陛下が無双するとこを眺めて写メでも撮るんでしょうか。
信頼するのはいい事ですけど てか多人数相手に無双できる
短剣ってどんなんだよ。攻撃中エンダーでもついてんの陛下。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/283-5ee67ef3
Template by まるぼろらいと
