ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2006.12.07 Thu

近はSEGAさんが毎週毎週何かしら配信しさらすので全部
遊びもしないうちに次が来るような状態ですね。ギニョー。

という訳でここ最近配信の新クエのスクリーンショット等を。
一箇所1エントリでないと重くて敵わんので3つに分けますよー。

はるか遠くのエンドラム、更にそこを抜けた先のデネス・レリクスが
開通しました。どういう経緯かは忘れました が、取り敢えず
行ってみようと言うことに。列車も開通したとはいえど尚も
遠い場所なので走り出してからメンバーを集めてみる。

久しぶりの方に連絡取ったり、某ぱぱと某ままを迎えたりで
エンドラムを抜けるまでに無事6人パーティーになりました。いざ。



ロビーでは走らないでください

デネスレリクスこんばんは!ホテルの部屋のルームライトみたいな
照明だ。でけえ部屋。ロイヤルスイートでしょうか。結局何か
飛んでるし入り口はトワレだし、古代人のセンスを疑う。

SF版・動く石像

各地レリクスでボスとして活躍中のすばるたすですが、
ここには別のトップがいらっしゃるのでこんな狭い所でこんにちは。
ボスを怖がってこんな所に入り込んでるんだとしたらとっても
恰好悪いと思うですが。実際の所どうなんでしょうか。



炎とか氷とか節操がないよ。ところで皆フレイザードって知ってるかい。

ともあれ 犬の攻撃イテーよ!とかぼやきながらも道中は大した
障害もなくボス部屋到着。双首竜ディ・ラグナスさんです。

いい加減にドラゴン系のボスも見慣れてきましたし、なんか
他の子以上にハリボテっぽいし、内心苦笑しながら戦闘開始。

魂浮いて欲しいですよね

笑えなくなりました。

て いうか 尻尾の一撃で即死するんですがどうしたら
いいんでしょうか…。補助とか虚しいぜ!フットスタンプは1400
とか出てたらしいです。それハイタカのフルHPの1.5倍じゃ
ないすか。離れるっても狭いし… し、尻尾長いわーっ

自分に限らず相当被害を出したのち、何とか打倒は
成功したみたい。決死の思いで潜り込んで殴ってたHuさま方と
アウトボクシングRaさんの手柄だと言い切れる。自分は…
フォイエ2発当てて死ぬ とか繰り返してた覚えしか…



さしものTさんもセクシーステップを披露

でも取り敢えず突破出来たので外に出る。ダンジョンを抜けると
そこは リゾート地でした。何でだ…!苦労が報われたのか
莫迦にされてるの少し微妙。なんかパラソルとかあるよ!

お店といえばいらっしょいませ

ジュースとか売ってるし。流しの商人グルースが商売とか
始めました。しかし そんなド蛍光色のジュースはちょっとな…。

獣と鉄と耳長

取り敢えず卓を囲む男3人。女性キャラ比率の高い
グラールだと言うのになんでこんなわびしいトライアングルを構成
せねばならなかったのか。答えは風だけが知っている。



そんな滝風景。

この湖の反対側に行くだけで凄い苦労しそう。観光地じゃない感。

泳げるロビーとか出ないんですかね

修行できそうです(滝といえば修行か)(貧困)

こんな人の手の及ばない景色の中にリゾートセット!はやっぱり
唐突ですね。藤子・F先生テイスト。少し不思議でSF。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/28-4bb04f90
Template by まるぼろらいと
