ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.12.14 Sun

仕事の忘年会だから なんだかんだ終電までー。年内に
忘年会だけであと2件から。僕は一体いつ原稿を描けば
いいんですかー?…あ、うん そうだね Pixivで東方の
絵や漫画見て2828してる時間を充てたらいいよね。

頭では分かってはいるんだよ!よ!でも毎日数件づつ
お気に入りが増えていきまs つえー 流行のジャンルつえー

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/278-2df2e80f
Template by まるぼろらいと
