ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.12.08 Mon

事の事が頭を離れないままだらっとしていると緋想天とか
起動してしまう訳で、FEZ控えてる意味はどこにあるのか
という最近。いい加減点火しないとまずいのだがなあ。

何かに呪われたかの様に出なかった客観結界がやっと3枚
になりましたよ。よかったよかった。使いこなせるかどうかは
まあ別の話。や、ネストさえあれば大体生きていける。
(禅寺事故おいしいです的な意味で)



執拗なまでにダッシュヤクザキックを繰り返すCPU
アリスがヤンデレぽくて怖い。Eins・Zwei・ぐーてんもるげん
イーアルイーアル ヤクザキック。人形要らなそう。



最近てんこの(※ドットの)可愛さに気付いた。ので
使いたいなあと思うんですけど、このキャラはどう戦えば
いいのか教えてアロエリーナ。取り敢えず振っとけ 的な技が
見当たらないよ!上級者向けキャラの匂いがする。

連続技も(自分の頭では)よう組みあがらん、ので
固めだけでも確立したいなーとか思うものの、連携に射撃を
絡めた瞬間飛んでくるアリスさんの超反応ヤクザキック。
ていうか懐甘いなてんこ!さすがゆとりブロン子だな!



● 今週のおはようハレルヤ ●

きた!メイン超兵きた!これで勝つる!主役にはチートMS、
オレンジは超兵モード&スーパーパックと言う訳でいよいよ
だめ子さんの立場が無くなってきた!いやほんと 今後も
戦闘での活躍は全く期待できそうにない。どうすんの。

二代目撃つ男の方は毎度ピンチを救ってますしね。地味に。
ていうか「大丈夫か刹那!」とか言ったりしていつの間にか
周囲に溶けこんでる様子。流石スパイは伊達じゃない。



しかしチート2匹をおり込んでもまだ戦力的には不安が残る。
だめ子&二代目にも何かしらのブレイクスルーが欲しい。

ていうか 敵の戦力は毎話増してって、しかもよくある
一話一敵撃破式の連戦連勝アニメではないので彼我の
戦力差が酷いことになってる。このジリ貧な現状をどう後半の
カタルシスに繋げるのかしら。ていうか終わるのかしら。
(…)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/277-e635bbae
Template by まるぼろらいと
