ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.12.04 Thu

例の閲覧者ドン引きタイムがやってまいりました!流石にこれで
今年は最後だと信じたい。ボクの人生どこで間違ってしまったん
だろうね。あと煽ったフレの皆さんにも責任はあるよね。よね。

見さらせーっ これがエクィテス・タワーじゃあーっ

崩れやすい

 エクィテス・タワーとは? 

魔王エクィテスとかそんな感じのアレが棲んでいる塔。見ると死ぬ。



耐震構造

エクィテスビルに変形。戦闘力は森ビルの9倍。

家中に置けるね。世も末だね。

特典も沢山もらったから冬コミはこれ売ったらいいかもしれないネー
(投げやり)



因みにシリアル使うのは年明けてからです多分…もう何が何やら…

かやぬま
本 気 出 し す ぎ ワ ロ タ !!!
自分はとりあえず2個確保しましたが
誰に配分するか家族会議中です…w
♀皿ちゃん装備の頭がヘルメット状態という噂を聞いて
会議は踊る状態ですがwww

冬支度も頑張って!!!(*゚∀゚)=3
2008.12.04 Thu 22:57 URL [ Edit ]
(゚∈゚ )
うわあ…






いや前からこうだったじゃないですか!全然平気へいき
うちは他鯖の新キャラの育成に使ったという非情っぷり
♂皿SSでみたより良かったですよ。主に短足度が…
年明け楽しみにしてますね^^^
2008.12.05 Fri 04:15 URL [ Edit ]
勇者
ちょうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


SUGEEEEEEEEEEE笑
ちょうわらた

いっこください^(♂スカのポリゴン写真をみて予約キャンセルした人)
パッケ装備、女子はみんなかわいいよねえ
あと♂ヲリも結構かっこいいなとか。

下は例の設定資料集なの…か…!?
冬支度がんばってー!おいちゃんもまだだお…;;;
2008.12.05 Fri 12:57 URL [ Edit ]
ぐりるしゅ
タワーすごすぎるな!(笑顔で)
みんなの日記みて予約忘れてたの思い出してアマゾン見に
行ったらカレンダー付に早速プレミア価格が。
FEZポリゴンは自分の好きな体型キャラが着ると似合って
見えたりして困る・・・!

緋想天もやってみた~。
Dボタンのおかげで弾幕をくぐりやすくなったようなっ。
あと、てんこにレーザー重ねられて有頂天になりまst
あれは最早通過儀礼。

とか、日没21:00の国から書き込んでみたり。
2008.12.08 Mon 06:47 URL [ Edit ]
夏江
>カヤンかやぬまさん
  本気を出しても自滅するだけだってフリーザさまは教えて
 くれたのに!そんな訳で勢いだけのタワー建築でした。

 >配分
  そういや武器防具アイテム全部振り分けられるんですよ
 ねー?優しい仕様ですよね。つってもLv30↑のキャラ
 全員分ある我が家にはあんま関係ないんです が…

 >頭が
  大丈夫、頭装備には困らないから皿。なんなら耳でも。

>くるっくーさん
  ドン引きアザーッス!や、こういうのやった時何が辛いって
 スルーされる事ですし。後ろ指上等!ってかその為に。

 >フォロー
  も有難うございます でもそれフォローになってないよね!
 最近は他鯖ブームの気配ですね?A鯖キャラはずんが
 ずんが増えてくんですが他鯖キャラは作ってないなあ。

 >嘆息度
  ぼく皿で使うの!?ってか男装備SSってどこ行けば
 見られるんでしょう。公式でもスルーされたまんまだしさあー

>勇者さま
  いっときの笑いを提供できたようで。まあ俺のこたあパノン
 夏江と呼んでくれ。モンバーバラが心の故郷さ。うそさ。

 >男子のほう
  あんま興味なくてチェックしてないんですが(正直)
 一応Nの字分も確保してあるので使う前には確認しないと
 ですね。どうせどれ着たって似合わないだろうけど!

 >設定資料集
  ですよー?シリアル抜きならば3冊はあまる計算でs
 べおっこ欲しがってたけど勇者もいるかい!今なら格安で!
 (商売っ気出すな)

>ぐりっこ
  うおおNでZな遠い国から…。貴方は相変わらずワールド
 ワイドですね。遠い国からクリ銀とかできるんでしょうか!
 (無理そう)

 >特典カレンダー
  うん…うちに余ってるから…冬来れるなら取りにきなよ…?
 装備もそうですが、付属アイテムが充実しまくって明らかに
 黒字なパックなのでアームドより売れ行き良さそうです。

 >バールのような緋想天
  かわし方を知ってしまえば楽なんだけど、といいつつ
 油断して1回ガードしたらハイそれまでよっていう。起き上がり
 飛翔しようにも霊珠さっき割れましたから!あとゆかりんの
 ダッシュは止まる上に隙があるのでともすると乙ります。

  萃夢想もオクで買っちゃっ… ああ…あとは花映塚だけだ。
2008.12.09 Tue 00:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/276-e933296d
Template by まるぼろらいと
