ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.11.26 Wed

andreaall13巻は当然購入。アカデミー騎士団編、
ゼロサムは立ち読みなので(すいません)まさにいまいち
「全体感」を掴めなかったんですけど、まとめて読むと
あーこういう流れか ってのがわかるね。未来の種。

イオンはDXと違って成長描写が分かり易いなあ。ちゃんと
身になってるかはちょっと不安ですけどね。まあ達観した
イオンとか、それはもうイオンじゃない他の何かですが。

成長した、つーか視野が広がった子が多いのか。でも
やっぱりマクディにレベルアップチャンスは有りませんでした。



東方。

紅魔郷が攻略停滞>ダレる>プレイ頻度下がる>事態
悪化 という駄目スパイラルに陥ってるので、ここは一旦
妖々夢へ進むかなー?とか考えてるうちに時間切れ。



あと友人から緋想天プレイを勧められたんですが、
試しに体験版落としてみても良く分からん!難しい!
何しろ説明0だよ!デッキってなんだ!という訳でWiki
参照してみてもやっぱり分からん。日本語でOK。

対戦動画を探して漸くどんなゲームなのか把握。
おーいこれGGX投げた夏江さんには無理なんじゃね…?
一応製品版頼んできたけどネット対戦とかは…。



動画がスキマ妖怪さんなのは趣味です。好きですババァ。
でも本家STGでは一生姿を拝めそうにないのでな!



● FEZ ●

先日のイベントはうっかり漲ってしまったのでそろそろ流石に
FEZは暫く封印です。しかしなんか不具合で金コインが
貰えるらしい。取り敢えずそれは貰ってこようじゃない。

で、昨日が終わりました。ばかな…スタンド攻撃!?
UD日は倉庫整理するなってあれほど言ったじゃない…!



召喚スットコ調整はやっぱ噴飯ものの出来らしいですねー
まあそんなの告知見ただけで分かったしな!まあ自分で
体験してみないとな。そのうち気分転換イン時にでも。



チェック寸前

日曜日のビクトリオン大陸移住祭り。この最後の
セントルイデアは護ったみたいです。危ないところだったね。
というかネツ側も相手するのが馬鹿らしくて半ば放置。
あと中央ではエルゲブの祭非参加組が涙目状態。



このゲームの女性モデル作った人きちがいだね!(褒め言葉)

目標戦の連続なので、サブ育成中の子も本職チェンジ。
って訳で先日すぐ転職しちゃって着れなかったプレート。
実装前後にキャラ作り直したので1回着たかったの。

尻

片手ですのでぷりぷり腰振って歩く訳だよ。困った物だよ。
でもイベント終わったしまたサブ復帰です。またいつか。



一番似合ってたのはM君だと思う

これは昨日のグラサン祭り。グラサン着けるなら正装だろ、
とか言って無理矢理勇者にもグルーム着せました。PT
全員この格好で突進したらインパクトは有りそうです。

お帰りは三人乗り自転車

花嫁衣裳で対抗するSちゃん。しかしなんか女ボスと
その護衛みたいな構図に。ヤッチマイナーアラホラサッサ!



ボクシング試合前

あと資料がわりで身長対比。グラマーと格闘、概ね同じか
格闘がちょっと低いくらいか?グラマーは背高いなあ。

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

ぐりるしゅ
スキマ紹介動画すげー!
スキマさんは倒せてなかったり。
人間と妖怪の境界どまり。
あと、文花帖の波粒境界もきれいで好きだけどとれてなーいっ。
あと、頑張れば会うとこまではいけるんじゃないかな!
といいたいけどさすがに楽観はできないね紫様。

ふ、冬ごもりがんばりなっせ……!
FEZも召喚に再調整はいる前にいってみたいなぁ。
類にもれず大絶賛多忙期。
2008.11.27 Thu 02:29 URL [ Edit ]
夏江
>ぐりちゃん
  あ、流石にシューターさんから見ても変態弾幕なんだね!
 難易度だけなら他にも凄いのありそうだけどスキマ弾幕は
 とにかく綺麗。でも自分でやったら愉しむ余裕なさそう。

  ネクロファンタジアを自分でプレイしながら聞きたいものだ。

 >再調整決定
  ていうかほぼ巻き戻し。まあ…しょうがないよ あれじゃ…。
 昨日一応戦争してきましたが、オベきっちり埋めるなんて
 バカのやることだ みたいな流れになってた。あーあだよ。
2008.11.28 Fri 19:36 URL [ Edit ]
早川忍
>無理なんじゃね…?
いけるいける
あとババァ言うなって隣で紫が(スキマ
2008.11.30 Sun 05:09 URL [ Edit ]
夏江
>忍くん
  どんな根拠でいけるとか言うんだその口は!少なくとも
 今対戦やったら何もできないまま霊珠全クラッシュして
 フルボッコな自信があるぜ。固めどう逃げるのこれ。
 (いや分かってる)(分かってるけど手と頭が)

 まあ暫くは根詰めてやる余裕ないので長い目でみてー。

 >スキマ
  あんた何を言ってるんだ?紫なら今俺の横でn(スキマ
2008.11.30 Sun 21:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/274-e05aaa5a
Template by まるぼろらいと
