ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.11.21 Fri

ある社長息子を、社長と同業他社と取引相手(うち)で
生暖かく見守る会開催中。一挙一投足を見られてる
現実に気付いていない社長息子の明日はあっちだ。

或る意味育成ゲームですが、アスペクト比を間違った
30台黒縁メガネでは萌えには欠けると言わざるを得ない。

まーたこんな時期にイベントとか言う。ドS!がめぽのドS!
アイテムは我が家的には今更感が有るのでスルーしても
いいんですけど、経験値1.6倍は正直おいしいな…



オノ・ナツメさんの『COPPERS』購入。NYPDの
話と聞いて同人時代の本を思い出しますねー、と思いつつ
読んだら世界観も繋がってました。キースの髪が!

自分が最初に触れたオノ作品がNYPDシリーズだったので
リアル頭身よりこのデフォルメキャラのがしっくりくるなあ。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/272-0e77838f
Template by まるぼろらいと
