ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.19 Wed

かったDEATHね。予期してたのでまだいいんですけど。
最近はお仕事で頭が一杯。社会人としては正しいかも
しれませんが、オタクファイターとしては死亡寸前です。

今日本屋に行ったらはやて×ブレード新装版の7、8巻が
売ってました。わーい!でもその喜びよりも発売日なのに
それぞれ一冊づつしか置いてない という事実に愕然。

こんだけ面白くて一冊とか。どんだけ評価低いの…
いや、皆それぞれ好みがあるし、面白さに評価が伴わない
例なんて山ほど有るのは分かってるけど!ランドリだって
最近の発売日にはちゃんと平積みになっているのに。



8巻は助走期間ですね。ナギも出て物語はちゃんと
動いてますけど…というか某主役Bが能動的に動き出した
のが大きい。9巻も来月には出るらしいのでありがたい。
これでウルジャン連載に追い付けるかな。楽しみだ!

「天地バカふしぎ」は8巻で終わったくさいですが次から別の
おまけ漫画開始かしら。作者死にそうだし無理かしら。



ハンコックのデレ早いなおい。



荒熊は人間でき過ぎてますね!お陰で一話に収まりました
身も蓋も無い事を言うな。このペースで消化してかないと
超展開か丸投げしか解決法がない事は某2大作品が
証明したしな!堅実にな!次回はだめな子のターン。

しかし00で信頼できる大人は荒熊とマネキンくらいですね。
主役側にいないとか どうなん。スメラギさんじゅういっさい
は勿論のこと、おやっさんもラッセもいまいち…なあ…?





● FEZ ●

日曜は気を取り直しやっぱり厳しそうなカセで戦ってましたが、
裏方召喚しようが千人長取ろうが、所詮1人じゃ大勢に
影響は与えられんなあ と実感したのみでした。げしょ。

ワンマンアーミーじゃ駄目だよブシドー!それを言ったら
ゲブでも基本ひとりぼっちと書いてワンマンな自分は相当
アレな訳ですけど現実から目を逸らす強さも時には必要だ。



…というのは半端腕プレイヤーの言であって、有名プレイヤー
と言われる人々の成績や実際の動きは敵側から見てても
はっきりと目に付きますし、結局は精進次第ですかねー



で、今週は仕事でへろーん ってなっているので何も考えずに
火サラで思うさま敵兵焼いて落ちるくらいしかしてません。

最前線が俺の居場所だ!ていうか弾幕負けてる状態で
火サラの動ける場所なんてウォリと同じラインしかねー訳だよ。

こうがたつき
ランドリオール順調に揃ってっております
4巻から突然学園ラブコメになっており噴きました!
でもおもしろいよう 本棚空いてないのにどうしてくれるんだ!(逆切れ

もうちょっとで今出てる分は全て揃ってしまいますが、
ぼちぼち新刊が出るころでしょうか。
間が開くようなら、エビアンワンダーも読んでみようかな?

はやて×ブレードも気になってきたザンス。
ユーのはしゃぎっぷりを見ているだけで
期待できてしまいますですよ ゴクリ……。
2008.11.19 Wed 22:10 URL [ Edit ]
夏江
>たっきー
  おお… ランドリはいいよね!4巻の転進で一瞬不安に
 なるけど、その後も順調に面白くなってくので大安心。

 >そろそろ
  主役不在の最新刊、25日発売です。良い勘ですね?

  ランドリよりもう少しファンタジー・もう少しシニカル。
 エビアンワンダーは表面的には結構方向性が違うんですが
 描いてるのがおがき先生なので本質的には通じてます。
 言う事に棘が有るけど視点はどうしようもなく優しい。

 >ハブ
  も面白いよ!なんだかんだ結局ひまわり地獄の人だよ!
 つーか技術的にも話作り的にもスゲーレベル高いよ。と
 自分は思うんだけどどうかなあ。好き嫌いはあるかも。

  対象をバカ丁寧に って意味で河合克敏的な物が
 有るかもしれない。漫画の内容的には全く重なりませんが。
2008.11.21 Fri 20:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/271-ab7ec595
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。