ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2006.12.01 Fri

SUの攻略本が出てましたね!昔出てたPSOBB(EP4)の
攻略本
が厚さ5mmもなくて、そんなイメージを引きずったまま
見たら実物は一見5cm位ありまして、「十倍かよ!」とか
本屋で突っ込むところだった。実際には4cm強くらい。
(測らないでください)

お値段は同じくらいでしたね。そもそも購買層のパイが違いすぎる
のでしょうけど、なんかソフトバンクほろり。とかそんな気分。



あと電撃オンラインゲームズ?が出てました。表紙からFEな上、
巻頭から大特集とか言ってまして、「嘘っぽい」とか思いながら
勢いでお買い上げてしまいました。(嘘とか)(言うなよ。)

巻頭から50頁くらいFEでした。嘘っぽ もういい。ってか
ゲーム雑誌を買ったのって何年ぶりだろ…?流石にでんげき
だけあって、イメージイラストももりもり描きおろしてあって凄いね。

惑星での近況などをスクリーンショットなどで簡単に。



トンネルを抜けると

空だけでなく地面まで参加してグラデーション。

北方!北方!きれい!さむい!(単語調)

ヒント1:見えています ヒント2:カメラ位置

雪に潜ってはしゃぐ男ども。さてはいたかさんはどこにいるでしょう。

毛、はしゃぐ

ここはほんと、この焚き火部屋でぐっ と説得力増してますよね。
科学が発達していても、星を跳べても、そこにいるのは人。



最近家に帰った後はねもくてばたんきゅーする事が多くてですね、
そんで深夜にもそもそと起き出してみて、人もいないしいても
潜ってるしで、仕方ないので乱入とか行ってたりします。

基本 最低限のコミニュケーション能力は要求される
(※ない人も居る。)ブルースクエ。もー 色んなPTがあって結構
楽しいです。職業・種族や装備限定 とか言ってるギチギス
PTは最初から行かないからそうそう外れはないですしー

で、現在グラールの廃人たちがこぞって殺到している
ハゲクエですので、時にはこんな(↓)PTに行き当たったりします。
あばばば。お前らの血は何色だ! …いや、ちゃんと普通に
話の通じる楽しい人達でしたけど。敵がごみのようだ。

やってない人への補足:現在のレベルキャップです



これはいいからいらなくなった柱何本かください

今日も中々楽しく話せる方々と遊んでホクホク帰ったら
なんか置いてあった。ずっとスペース全部埋めていてテロ受けるの
久々でちと動揺した。…ヒゲさんもスペースあけようぜ?
(ヴァンダオブジェ持って)



しかしあれですね、贔屓目とかもあるかもしれませんが
「会話が出来る人」が集まってる部屋でブルースクエを取りこぼす
事ってあんまない気がするー。よほど平均レベル自体低くて
頑張ってS目指そうぜ!おー!ってな部屋は別として。

FO系(しかも1人)が麻痺してても近寄る気配もない、
回復して貰う迄は自分のHPは頑なに放置。…みたいな部屋は
やっぱり会話も少ないし、PTのレベルが高くてもA評価しか
取れなかったり。そういうのも含めて、このクエは面白い。



爆誕

我が家にもついになんか生えました。さあクバラ銃作るのぜー…!
…Lv100になったら。チーキーン!チーキーン!うるせーっ
(自分脳内ヤジに逆ギレ)(おかわいそう)

そういえば上のSSの通り、常におしり丸出しではなくなりましたー
人並みに恥じらいを覚えたようだ。…結局はいてませんけd



■ 最近のさんみさん ■

でも元々のイメージカラーはこんななんですよ

服買って、それに合わせて髪型も変えたんですが、おまえだれだ。
じぇに(3rd)と髪型被ってるし。でもさあー個人的にPSUの
髪型どれも惜しいって言うかぶっちゃけイマイチと言うか。

デフォルメを極力抑えてて シルエット的に面白みはないし、
それでいてディテールに真実味があるわけでもない。なんだかなー

毛ぱぱ
うんまぁハゲクエで余ったのでつい。<カズウラ
そもそも小豆の部屋と思って入ったら
うっかりハイタカの部屋だったというニアミステロ。
そこで置いて帰るあたりがヒドイとか言わない。

ウチにヴァンダやHIVEやラフレ置いても
普通に喜ぶだけなのでテロになりませんよニコリ。
2006.12.01 Fri 19:57 URL [ Edit ]
たっき
どーも。
仕事の都合日付が変わる頃には寝てしまう健康優良児ですニゴリ。
しかもW1にいるときとW2にいるときが半々……。
捕獲できたらFEの話でも聞こうと思ったんですが! ギャフン!

ユニ減らすならワールド統合してくれりゃいいのに。
そういやX箱版の発売が迫ってんですね。
2006.12.02 Sat 00:06 URL [ Edit ]
夏江
はあはあ放置すいませ…

>パパン
  それ完全にとばっちりじゃないすか先生ー!

  パパにダメージ与える為にはファンシー系が
 最も有効だと思うんですけど、PSUという
 ゲーム(つうかセガ)自体ファンシー要素
 苦手なので有効な攻手がありません。
 
>タキン
  FEの話とか始めたら終わらねーぞゴラー!
 …そうでもないか。結局やってみてね☆て
 話になる気がするんですよあのゲーム。

 >統合してくれりゃいいのに
  統合できたならいいのに(セガ)

 >X箱版
  そんな隔離施設に誰が行くと言うんだ。
 君か。ブルードラゴンの感想とか聞かせてね。
 (勝手に話を進める)
2006.12.07 Thu 22:55 URL [ Edit ]
毛ぱぱ
まぁ問題のカズウラは廻り廻って
結局小豆の部屋に送り込まれた模様。
めでたしめでたし。
2006.12.07 Thu 23:00 URL [ Edit ]
夏江
小豆家ほろり。…テロしがいのある反応しますしね。
2006.12.08 Fri 03:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/27-745765a2
Template by まるぼろらいと
