ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.11.15 Sat

引先のメーカーがすごいボケをかまして笑うしかないので
笑う土曜。あっかっるーいわだっいをーふっりっまいってー
たまに大きい仕事回したらそんなボケ。恐ろしい子…

まあ 自分に責任のないトラブルほど楽しいものはないが。

ラジオのDJがさあ

「いやー最近世間は戦国時代ブームですからね」
「若い女性にも何だっけ、ゲームの…戦国BASARA?」
「戦国BASARAで人気が出たりしてますからね」

って言ってたけどどうする。



あと他の放送局だけど、お三時にやってる寸劇みたいのが
たまに本当に侮れない。あれシナリオ書いてるの誰だ。

「何といっても、ここは銃社会アメリカ」
「周囲は常にショットガンなどであなたの目を狙っています」
「撃たれたら最後、アナタはO☆DA☆BU☆TSU」
「そこで、この防弾コンタクトです」





原曲知ってる人殺し。



ニコニコはニコニコするところであって批評とかしにいくとこじゃ
ねえと思うんだね。正当に判断を下すのは難しいよね。



ここ数日はINする余裕も無かったんですが、ゲブオフィ
閉店ってマジか!各国でゆっくりしてる場合じゃなかったか。
(いや)(別に君がいてもなあ)

ぐりるしゅ
マイナー武将ラバー御用達の「采配のゆくえ」とかに
話が発展しなくて良かったですね……? < DJ
戦国BASARAじゃなくて婆裟羅とかに話g(ry

日曜日にゆっくり村の続きをwktkしてみたり、
はやて×ブレードを4巻まで読んでみたり、
着実に影響受けつつ過ごす毎日です。しあわせー。

はやてのキャラだと、審判の服が好きです。
それキャラ違う。
キャラがみんなで動いてるとこが好きー、的な。

そして紅Extraをなんとかクリアできたよ!
ないざすさんが紅はじめてなかったら多分ずっと
手付かずだったと思われ、感謝かんしゃなのです。
2008.11.15 Sat 21:23 URL [ Edit ]
BLUE
>戦国時代ブーム
自分は夕方のニュース番組で特集組んでいるのを見かけました。
セフトですね分かります。

……お台場で痛車の博覧会が開かれるようなご時勢ですし、ね。
2008.11.16 Sun 01:49 URL [ Edit ]
夏江
>マイノリティガーディアンぐりちゃん
  信長の野望には言及してた。信長の記念館(?)内に
 ゲームコーナー作ったらどう?とか言ってた。一般人じゃ
 なければ逆に出てこない無邪気な提案と言えよう。

 >先週日曜
  多分千人単位でwktkしてたとこへまさかのリアル友人
 降臨>コメントでフルボッコに。ニコニコの民度の低さが
 露呈してたね!気持ちは分かるが落ち着けお前らー

  そしてup主さん例の「アレ」に到達しちゃったようですね。
 あれひどいよな…。俺だったらコントローラー投げるね。
 (座布団の上に)

 >ハブ仲間ゲットだぜ
  面白かろう…!あんなに面白いのに何でマイナーなのか
 (分かるけど)分からん!審判の衣装デザインは会長が
 やったのかしら。つうかルールも全部会長なのかしら…

 >紅Extra
  ほほう…5面何度やっても死ね死ねランドでちょっと
 折れ気味になってる根性なしも誰かの役に立ったんだね!

  ともあれおめでとさま。シューターさんでもやっぱり高い壁
 なんだねえExtra。自分はいつか妹様拝めるのか…。

>BLUEさん
  アウフです。しかし最近のニュース番組は真面目クンだと
 侮ってると冷静にやらかしたりするので油断できません。

 >痛車
  最近は僕の住む町でもみっくみくにされた車が走ってたり
 するので僕らにもう安息の地はないんです。でもああいう
 車持ってる人って普段はどうしてるんだ。ガレージとかに
 入れてるんだろうか。金持ちなのか。地獄に落ちろ!
 (落ち着け貧乏人)
2008.11.17 Mon 20:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/269-26d9ecab
Template by まるぼろらいと
