ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.11.09 Sun

ろそろ冬の迎撃態勢を整えなくては、という訳で軽く
片付けしたりそれに付随して色々買い物済ませたり
FEZで新しく倉庫作ってチュートリアルクリアしたり
どれも欠かしてはならない大事な事だから困る。

初めてチュートリアルやったけど、あんなジャイいねえ





● だぶろー ●

00は初めから飛ばしてて面白いけどファースト
シーズンで感じてた旨み?みたいなものはは一寸
薄れたかなー…とか感じてたんですが、今回のキャラの
錯綜青春模様に少しテンションが上がってきた。



沙慈くんはもう主人公で良いよ。刹那くんには『悩む』
って言うコマンドがないので、悩む主人公担当で。

最後には箍外れてガンダムクロスロードでアロウズを
千切っては投げ千切っては…そういうアニメじゃないか。



あれ、ていうか今回刹那居たっけ。



ぎっちょんらしき男はエスパーレスをしたものの
何となくしてみたかっただけらしくその後何もせず逃走。
取り敢えず顔を出してみただけ、とでも言いたげな
行動に当局も困惑を隠しきれてないようです。

あ、今回は戦争やっててアバンタイトルが観れなかった
ので実はなんかやってたかもしれないが。どうかな。



熊息子から新たなるダメ アイドル爆誕の匂いがする。
ええい真打の登場はまだか。不死身のアイツは!



何やってたらあんなジャイアン権限貰えるんだブシドー。
只でさえ真面目に任務に就く人間とは思えないのに
平和だった4年間に何が…怪獣でも倒したのか?

実力は有っても駄目そうな子ばっかりでマネキン大佐の
明日はどっちだ!前門のサド、後門の武士、伏兵の
馬鹿息子。もうエースが加わったら勝利確定だね。
(敵の)



熊:「今回のアレはわしの所為。お前は気にすんな」

マ:「なんて温かい心遣い…」
マ:「決心できました!私は兵器です!」

熊:「あれ ちょ おま」

マリーさんとコミニュケーションするのは骨が折れそうです。
頑張れ荒熊。だが更に彼を襲う眩暈を伴う現実…。
次回00、「親父の一番長い日」 をお楽しみに!

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/267-71cadad8
Template by まるぼろらいと
