ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.11.06 Thu

ロコンとか言ってる場合じゃなかったか。現状見通せる限り
お通夜な業界なので仕事有るときは仕事してないとな。

● 東方紅魔郷 ●

ノーマル弾幕は頭のクールダウンに丁度良いね。疲れてると
凡ミス増えて段々ヒートアップしてくるけど 意味ねえ。



4面は目処が立った…と言って良いのかなー…ほぼ
ノーミスで行ける時もあれば終始gdgdでプラクティス失敗に
追いこまれる時もあったりする。全然安定しません。

自分の集中力にムラが有りすぎるのよな!ボム0で
パチュリー弾幕全部アチョーしてのける時と、アグニシャインで
全機事故墜ちする時では中の人違うとしか思えん。



5面はまだ目処も何もありません。ラスト咲夜さんに
至るまでのスタディ中。道中が全般的に危険。自分の腕じゃ
「頑張れば避けられない事もない、でも運次第で詰む」
くらいの弾幕が多くてボム使用の取捨選択が大変。

ぐりるしゅ
おぉ~、ちゃくちゃくだ!

そして中の人違うとしか思えないこととかありすぎて困る。
紅Extraをまだクリアしてなかったので久しぶりにやったら
今まで取れなかった符が取れて嬉しかったり。

やー、いいねぇSTGは。
先人に「歳とったら目がついていかねーぞ」って
脅かされてるので、今がんばる。
2008.11.07 Fri 02:29 URL [ Edit ]
夏江
>刹那を生きるぐりちゃん
  ちゃくちゃく かどうかは分からない!明らかに昨日より
 退化してると感じる夜もありますよね。(すがる目で)

  そろそろ冬の為にお片付け とかおっぱじめたので
 Nクリアは暗雲が垂れ込めてきましたが、まあのんびり。

 >えくすとら
  妹様の事かー!一回は拝んでおきたいんですがねー
 見れたら満足するだろうので、今はカリスマ一筋で。
2008.11.08 Sat 16:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/266-85f13533
Template by まるぼろらいと
