ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.11.05 Wed

休明けは連休中の風邪やら用事やらFEZクエスト
千本ノック(後述)やらで疲労してたのでもう今週の
僕は駄目です!半分寝ながら仕事するからね!

とか考えながらお仕事に向かいましたが、繁忙期
入り掛けの3連休後にお前は一体何を言ってるんだ。
(ミルコ画像略)

東方。紅魔郷。

クリアしたのでいいかな、とか思ってたんですけど、昨日
初めてプラクティスの存在に思い至り、いつもやっつけ
とっ込んでポコポコ墜とされてた4面やってみました。

ノーマルだけあって、ちゃんと冷静に見ていけば
無理難題 って訳でもないんですね道中も。元々
パチュリーの弾幕は苦手じゃないので、少し期待感が。
当然まだまだうっかり撃墜は多いんですけどね!

そんなこんなで妖々夢はちょっと待って、自分への
期待を少し上方修正。暫く紅魔郷と取っ組みあい。
つってもあまり根を詰めず1日2、3プレイで。無理なく。





● FEZ ●

タロットコンテスト盛り上がってるなー 自分もちっと…?
とか思ったのは昨日の晩、締切日調べて 寝ました。
うん。勝手に休日後に〆と思ってた自分が悪いの。

やー まあ、力作が揃ってきて見てるだけで楽しいし
良いのだ。バランスも考えると選ぶの大変そうだなー…。



あれ、あの能力値GJとか思ったの俺だけか



連休中は風邪っぴきだったのでだらだらと壺クエ
始めたら、そういえばうち各国にキャラが居てゲブキャラに
至っては●人居るよなと気付いた時には各国首都の
プロになっていた。まあ分かんない事は俺に聞けよ。

ついでに旧クエも色々こなしてたりしたら物凄い時間
潰れました。暇なの?人生暇なの?それほどでもない。



ジェフやっぱ居なかったんだな…。(ちょう探した)



ゲブ壺クエは5分を切れるようになったよ。思わず動画に
撮ってしまったよ。でもそう言えば自分frapsのファイル
結合方法知らない。何の為に課金してんのこの人。



あとは気楽に各国で徒然銀行とかしていました。
メインキャラ達と違って、全てが整っている訳じゃないので
その中でどうしよう、とかちょっと初心に戻れるよ。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/265-c4de9aea
Template by まるぼろらいと
