ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.10.31 Fri

しょうゆ飲んでも逃げられない

イヤアアアアアアア!?

● Pixivの中の人の話 ●

回収300万ってうおおい。償却できてないってレベルじゃねー



東方。

フルスクの高速動作はもうどうしようもなさそうなので
ウィンドウサイズをフリーソフトで変更する事で解決させました。
んで、でっかくなって気付いたんですけど これ処理落ちで
加減速してるじゃあん。妙に避け辛いとは思ったんだ!

ウィルスソフト切ったらまともになったくさい。ていうか 体験版の
挙動に戻ってくれて一安心ですよ。このぬめり とした動きが
製品版なのか!とか得心してた僕は何なの?ばかなの?
(ゆっくりの声で)



これでもう俺を阻むものは何もないぜ… と意気揚々と
プレイ開始したのはいいのですが、チルノで早くも2機くらい
失って意気消沈。ばかな…こんな短期間に退化するだと…!

ほうほうの体で美鈴さん抜けて4面に入ったのは良いんですが
初めて見る大玉にホゲー とかなった。あとパチュリーの人の
第一形態でぼんぼこ落ちて戦意喪失。あした頑張るぞ。





でもこのシリーズ観てると勇気が沸くよ。





ついで。だいたいあってる。ティファリス聖王女も出演中。





● FEZ ●

コスプレか…。これは何か違うんじゃない?って思うんだけど
親方スクエニのお達しなんだろなー…最近スクエニどんどん
色気出してて何だか不安ですね。1度捨てたくせにさあ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.01 Sat 07:57 [ Edit ]
夏江
>隠れてる方
  こんばんはー有難うございます。ってここで答えていいのかな。
 SNSは公式な方しか居ないうえに平気で月単位でログイン
 しなかったりするので面白みないと思います…が、繋がりが
 増えてくのはやぶさかでないので、登録とかはご自由にー
2008.11.02 Sun 15:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/263-fca84528
Template by まるぼろらいと
