ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.10.29 Wed

の秋の新作缶コーヒーはサントリーの1人勝ちですよね。
プレミアムクリアが及第点だったところにスタバ持ってきた
からな…ダブルショットは量が少な目なのがポイント。

FEZでフンガー!とか言ってる間に00はまたしても
時機を逸した感。まあギアスみたいに毎週突っ込む必要は
無いアニメだけど。安定してます。お得感3パート。



違う違います。さらっとさようならマスード。



カタギリが可哀想…ていうか哀れですが同情もできません。
最終話辺りにうっかり遭遇してスメラギさんが殺されそう。



それにしてもソレスタは既にジリ貧だね。ガンダムの
優位性は失われてる上、パイロットも微成長?の主人公、
不変のだめ子・劣化版2・弱体化超兵だもんな現状。
当然、これからに期待しますよって話なんですけど。



東方。

製品版一式が届きましたが、紅魔郷体験版では
効いてた強制60fpsが効かないのでまたウインドウモードで
やる事になりそう。ギニャー。製品版動きが滑らかなので
ゲームスピード早く感じます。霊夢がつるつる落ちる。





● FEZ ●

という訳でまあいつものお引きください画像でしたが。
実際のところ120隠居生活で消費アイテムが減らない上に
新装備はなんだかんだ手に入れて泥沼な1stの倉庫の
姿でした。流石に今回だけであんな貯まった訳では。

ないと思うよ。

PSO者としてはフォトン武器な剣盾セットが非常に
欲しいんですが、ウォリが40な1stと2ndに限って出ないとか
いつものアレが発動してます。これ以上は幾ら分回しても
出る気がしないので今月はギブアップです。ぐんにょり。



首都改変に関しては… これまでのはこれまでので
使い慣れてたし、NPC覚え直しめんどー…とか思いましたが
そのうち慣れてくるだろうし新規のお客さんにとってみれば
どう考えても新型の方が優しいからまあいいのかな?

あとジャンプステップ解禁は楽しいね。意味とか全然ないけど
スタッフは良く出来ておる喃。褒めてつかわす!何様だ。



声。は。うちの陛下ぶっちゃけ違和感バリバリですが
そのうち慣れていくんだろうなあ 嫌だなあ!嫌とか言ってても
無駄なのは分かっているのでもう諦めていく方向で。

自分声も…ピンとこないなー…2年半使ってるデフォルト声に
愛着があるせいも有るとは思いますが 全般的に惜しい…
カレン声で丁寧喋りとか有ったら3rdを替えるんだけどー

とりあえずデフォ声の拡張セットを激しく希望します。
あんま色々喋らないでいいから。シンプルなのを。これ声優が
喋るのを聞くゲームじゃなくて戦争ゲームなんだから。



しかしログを見ない子達に呼び掛けるにはボイスマクロが効果
有るのかなー とか。有効性とキャラ妄想の間で板挟み。
(今の所実用性はちょっと疑問視されてますけど)

ひとと強いつながりを持たず、好きな時にINして自己満足して
落ちるぼうふらプレイヤーですが だからこそ 周囲に益する
存在で在らねば。それこそ己は何者でもなくなってしまう。



ま、ぶっちゃけ 更新より新要素より何よりかにより まず
A鯖の重さをどうにかして欲しいです!金の力とかで何とか。
儲かってないとか絶対に言わせないよ俺が!(実感を込めて)

ぐりるしゅ
ウボァー ウィンドウモード限定はきついですのう……<東方
一応、設定関連のページをぺたり。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/1736/t-mokuzi.html
http://jbbs.livedoor.jp/computer/6306/storage/1166966890.html
解決しなさそうな香りはする……!

がんばれがんばれ言うのは楽で酷なもんですが、
ラスボスのカリスマBGMは弾幕込みで聞いてほしー。

新アニメでは喰霊-零-も面白いよ!
とりあえず1話を見てみる感じでひとつ。
2008.10.30 Thu 00:19 URL [ Edit ]
夏江
>先人ぐりちゃん
  そこはかとなく解決させました。<今日のエントリで
 ウィルスソフト切っても挙動が不安定な時も有って
 もうちょっと詰めてみる必要はありそうですがー。

 >ラスボス
  には行ってみたいですね!EXボスはもうはなっから
 諦めてますけど。まあ挫けなければ辿り着くだけは
 できるんじゃないかと思います…1年後くらいに。

 >新あにめ
  がれいだっけ。どっかでも褒めてんの見たなあ。
 心に留めておきます。なんか赤紙来ちゃいましたが…
2008.10.31 Fri 22:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/262-ceae3ab6
Template by まるぼろらいと
