ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.10.23 Thu

らに元気を…分けてくれ…といえる適切な相手が特に
思い付かない(こういうのを寂しいひとと言います)ので
地面の方に手を向ける。この際ミミズでもいいから。

仕事のあれこれでメルファリアにも行かないほど
テンションが低いですけど ハブはとても面白かったです。
今度語るよ勝手に。ていうか7・8巻はまだー?
(新装版)(旧版買いかねないよこの人)

とりあえず天地会長だいすき。好きな言葉はビッグバン!
あ、あとみずちはこのまま変な方向に伸びて欲しい。



というかギャグとはいえ引きのコマをもーちょっと意識して描かなくちゃいけないんですが

先日落として本にはならなくて、冬に受かってたら再利用
しようかなー とか考えてる途中原稿から。線を引いて
ぺぺぺーっ と色(グレー)のせただけの状態ですね。

この後ぐりぐり色々加えていつもの夏江さんの絵に
なってく訳です。で、このくらいの段階で毎度思うのが
「このままのがシンプルで良いんじゃ?」って事なんですが
なんだかんだ不安なので線を加えるチキンハート。

まあこれは細々したコマだから何となくそれっぽいですけど
アップなコマとかのっぺりしすぎてて目も当てられないし。
基本的に絵の(線の)情報量が少ないんだよなー…


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/258-ac6b3d83
Template by まるぼろらいと
