ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.10.15 Wed

休3日間FEZぼけて過ごして、ぼんにゃり乗り切るかー
と思ったけど想像より忙しくてそれどころじゃなかった件。
無理やり心にキック入れざるを得ない。いい事です。

某ドラマのPRを観て先日の漫画で上地を上池と勘違い
してたのに気付いた。や、限りなくどうでもいいけども。



00に関してはまた明日。カタギリ(息子)のHPはゼロよ!





● FEZ ●

そんな訳で経験値2倍期間でした。忙しい、けど
皆頑張ってるんだろうなーかやそさんとか気合入ってたしー
よーしお兄ちゃんも気合入れて頑張っちゃうぞー。



2nd

ウォリアー 37→40
スカウト 1→24



3rd

ウォリアー 28→30
ソーサラー 35→39



4th

スカウト 35→39



正直 頑張りすぎたと反省している。つっても特別なことは
してません。2倍&5倍書、戦争と狩りの有効利用で。
3rdが一番手こずりましたが…別にいいか苦労話は。

…1st? ああ 居たねそんなのも。


サブでも30になったら1つ課金防具(もしくはオフィ)を揃えてやるお約束。…経験値揃えてあるからもう戦わないけどさ。

密書効果残ってたから40装備ファッションショーの暇もなく

フレから見るとMobばっか狩ってたように見えたでしょうが、戦争もしこたま行ってたんですよ?の図。ハイエナうめえ。

サラでも狩れるもんだなあ。ただし油断すると1秒フラットで死ねます。

4th現状。この時点で密書が10冊切ったので3rdにバトンタッチ。つーか全員密書残してるんですが新職は何時かいね。



初心者チュートまだやってないんですけど、あれの
実装に伴ってルーンワールのPOP位置が変更されたのは
地味ながらものすごいファインプレーだと思います。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/254-a89f25cd
Template by まるぼろらいと
