ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.10.10 Fri

事でへぼーん ってなってます。経験値2倍期間もあんま
満喫は出来てない。むりくり早起きしてINしたりささやかな
抵抗はしているけど そのガッツを仕事に回したらいい。

春先のチョコシーズン終わって以降はいまいち低調
だった(※夏江さん調べ)チョコアイス業界ですが、先日
見つけたAKAGIのショコラ・デ・ショコラが中々いい出来だ。
相当濃厚なので頻繁に食べると飽きそうですけど。



ヘッドフォンが壊れたので代わりにLogiのヘッドセット
買ってきたんですが、これマイク付いてんですよね。つまり
Skypeが可能に!しかし相手がおらんので実に残念です。



先日のぼかろリンクのエントリはなんか普段の雑記の数倍の
時間が掛かったんですが、頂けた反応は唯一某さんから
「レンが居ないよ!」というお叱りのお言葉だけでした。

た。

うん…そうだな。人に何かを勧めたければこの人なら
大丈夫!という信頼が必要なんだ。きっと僕にはそれが
足りないんだ。よし明日から頑張るぞ。と前向きにすり替えた
所でこの話題終わり!うわーん ちっくしょおおおおお
(大人になりたまえよ)



エクシアが敵にフルボッコにされたのはファーストシーズン1話
エースフルボッコと対比してんだろうなあ?とか高重力下で
フリーダムとかお前一体どこでそんな体鍛えてんの!とか
Cパートの現状描写がギアス並の速度で吹いたとか。



いい加減 旬も過ぎたので感想とかはアレですけど
ギアスとマクロスのスタッフはお疲れさまだね。どっちもあそこに
着地させる為にすっげー苦労をしたと思うんですよ。

マクロスは劇場版が残ってるんでアレですが、ギアスは
前に一回逃げているものの そのツケも払いつつちゃんと
あそこまで描ききったんだから大したもんだと思います本当に。



BLUE
傷口を抉りこんでから抜くようで申し訳ないんですが、ミクや東方、アイマスなどのMADは同ジャンルでも趣向が千差万別だったりするので、合わなかったりするとアレですよね。
ニコニコなんかコメントできる分、画面内で罵詈雑言が飛び交ったり飛び交ったり(大事なry
更に言えば星の数だけ歌があるような現状からして、「やめて自分の睡眠時間はもうゼロよ!」な展開は必至。

ちなみに自分は、お馬鹿なものを除けば他人に薦められるだけの確固たる自信・気力は持ち合わせていません。
気に入った曲は、その都度黙ってループするばかり。
2008.10.11 Sat 02:13 URL [ Edit ]
夏江
>BLUEさん
  ですよねー。東方とか確実に誤解している自信がある!
 ていうか 東方よりゆっくりの生態の方が詳しいと思う。

 >他人に
  まあ ともすれば押し付けにもなりかねないので
 難しい問題ではあるんですが。自分はなるべく自重せずに
 行こうかな、と思っています。人より遅れて同人界に首
 突っ込んでこっち色々思う事もあった結果というか。

  語ると遠回りに長いので語りませんが、これからも
 「あ、これいいや」と思ったら適当に紹介していくと思います。
 そう在りたいのならいちいち泣き言とか言っていたら駄目
 なんですけどねー。修行つーか覚悟が足りませんわ。
2008.10.15 Wed 01:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/253-9fe7fe26
Template by まるぼろらいと
