ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.10.05 Sun

らない所だけ有言実行。という訳でぼかろってかミクの話。
まあ興味ない人はスルーしてねっていうのと、一寸覗いて
興味持ってくれたらいいなあ ってのが半々くらいです。

夏江の好んでる中からの選曲なので尋常でなく偏ってますー
あくまで独断と偏見に拠ったお勧め曲。あまりにメジャーな
曲はなるべく避けてますが、ま その線引きも難しいね。



んで、でっぱなはコレです。当たり前だろ!しょうがないだろ!
知らないって人はまあ聞いてみたら良いんじゃないかな。

曽根崎の次に好きなのは「椿の花」。もしくは「牛乳飲め」。

デPの曲は歌詞がアレだったりしてメジャーマイナーに
止まってる感。そういう自分も初めて「既成事実」聞いた
時は「ヒィッ!?」と呻いてブラウザ戻したものですが、改めて
聞けばメロディラインはどの曲も素晴らしいので困る。

デPの作る曲は「演奏してみた」動画が充実してるのも
特徴ですが、曽根崎心中だと7人MIXが一番好きかなあ。







普通にかこいい。自分の普通に普遍性があるかは兎も角。





きれい。ぼかろのハモリは凶器です。





機材Pは評価が難しい…。





不条理アニソン系。初めてテト可愛いと思った。





長靴Pの絵とゆるロックには心をやらかくする力があると思うー
実際にゃ後悔はしても反省はしない人の方が多いよな。





正しいデチューン。でべべすぽんでべべ。up主さんが
行方不明なのが残念なんですが、きっとクリスマスにはこれ
08年版をひっさげて帰ってきてくれると信じています。





せっかく珍しく格好良いのに結局美味しすぎる赤さんと
縦ミクに持ってかれてるハクかわいいよハ…ツマンネ。(遅い)





っていう訳で夏江さんは弱音シンパですが、彼女が一番かわ
…ツマンネ。のはこの動画だと思います。メジャー動画にも
程がありますが。つうかまあこれは全員かわいいですね。





● PV系 ●



ぱげらったさんは凄いよ。曲も元々好きでしたが。





可愛いは正義。





この人の頭おかしい系の動画が好きだったのに なぜけしたし





ほへーに定評のある生殺しP。正確にはぼかろPVじゃないが
まあそんなこたどうでもいい。それにつけてもバナナうめえ。



前に紹介した悪シリーズもこの人にかかればいもけんぴです。





その悪シリーズ派生。自分が患ってる病気の一つに
『世の中の全ての物語ハッピーエンドで終わっちまえ症候群』
ってのが有りますが、それを確実に悪化させる動画。





● 番外 ●



ある意味ボーカロイド。07年のニコニコのトピックをほぼ網羅。





ある意味ボー(略) 手遅れ。





元がぼかろ曲って事でひとつ。やっぱり閣下は凄いと思います。
リンク繋ぐ勇気がないのでせめて無難な所に繋いでおいた。
勇気と寛容を兼ね備えた人だけマイリスト辿るといいよ!

この人一応商業作品によばれたところでこんな感じだからな…

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/251-1a9e39fe
Template by まるぼろらいと
