ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.10.03 Fri

局なかなか潜れてない夏江です。誘って頂いたPSUにも
いけてないなー。でもようやっと週末ですよ。やれやれ…

悔しいので明け方にINしてわんわんしてみたりして。
実弾2発・24回やって 出た装備1個でした。やったあ
今日もいつもの僕ですよー!…ですよー…っ (がんばって)
(しかも出し損ねてた余り物のザータクセット)(…)

3発目つぎ込んでルクスが出たそうです。結局35回で
未だに武器が出てません。アレー…。今回の目玉ちゃうん…



日曜までにR2とF観とかないとなー…?ていうかFは本当に
あそこから終わってるんですか?(※24話までは観てる)





総集編。名言きたこれ。実況DQ3も期待せざるを得ない。



動画ラストに流れるWIMを聞いて思い出しましたが
(なんかもう大昔のようだけど)先週までの原稿中ずっと
BGMがぼかろの曲だったのでかつてなくぼかろ熱が上昇中。
次のエントリは丸ごとぼかろリンク祭りにしてしまおう。

一部ニコ厨以外はドン引きするようなエントリを目指します!

BLUE
ものっそい力技ながら一応。
あまりネタバレしたくありませんが、メ○○○シーンは素直に燃えました。
ギアスはバレ被害を受けないうちに一刻も早く見ておくことをお勧めします。

>実況DQ3
会社サボってうpとかモールス信号とか、笑い死ぬところでした。
まともな睡眠時間が削れるばかり…。
2008.10.04 Sat 03:56 URL [ Edit ]
夏江
>BLUEさん
  観てきました。終わらせてましたねー。戦闘かっくいかったし
 ハッピーエンドは大好物なんですが、本書きさんもう少し
 頑張って欲しかったよなあ… という印象は拭えない。

 >ギアス
  まあ、予想通り。着地点はここにしかないよなー とか
 思ってたので納得のラストです…しかし扇(以下悪口雑言)

 >睡眠時間くらっしゃー
  ニコニコは危険ですよ。ほんまに。作業中もBGM探してる
 つもりがいつの間にか埋もれ名作探しになってた。毎日。
 (毎日はどうだろう)
2008.10.05 Sun 21:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/250-639e823d
Template by まるぼろらいと
