ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2006.11.27 Mon

々起こる徒然事とか読んだ本の事とかいつものコンビニグルメとか
皇国の守護者の4巻は車の床から見付かりましたとか、王様の
仕立て屋が珍しい展開だったなあ来週解決だろうけどとか。

とかとか。結構書くことは有ったんですけど、ここ最近はなんだか頭を
グルグルさせていたので文章にはまとまりませんでした。ホフー。
(煙草の煙を吐く)(フリ)(※吸えない)

ゲームもうわの空でやってるなあ…それでも繋ぐのがおたくの深い業。
自覚は無いんだけど友人方に失礼とかしてないといいにゃー。

そう言えば、βテストに入ってからのFE製作チームの前のめりっぷりは
賞賛されるべきものがあると思います が に しても 数日前の
「参加人数、倍にしてみたよ☆」は有り得なさ過ぎて吹いた。

50VS50、ポリゴンモデルを限りなく軽く仕上げて なお
PSU辺りよりよっほど負担の掛かる阿鼻叫喚ゲーム の参加人数
2倍って。+何人とかじゃなくて2倍って!100人が200人!
どんぶりにも程があるじゃない。お前らばかか!愛してる!

自分はカペラくらいしか見てないけどダガー島とか凄かったらしいよ!
(※全軍一点に集中する戦場・普段の人数でもとても重い)


当然一日だけの限定テストで、結論はこういう事になりました
当たり前だよ…!でも今後に含みを持たせてるところが怖いですね。

じろねず
あるある! バンバンバン>車の床
いつも読んでまーつ。
へんなとこ反応しました。
2006.11.28 Tue 15:41 URL [ Edit ]
べおら
ダガー島は
阿鼻叫喚と断末魔がコマ送りに見え(聞こえ)てくる
スペクタクル大劇場だったワヨー。
僻地のクリ堀という役目に感動した人もいたんじゃないかしら。
自分最前線でレイスでしたけど・・・。

200人じゃなくて120とかでもよかったのにネー。
2006.11.28 Tue 15:43 URL [ Edit ]
栢沼@獣国所属
同じく、キンカッシュも壮絶なことになっておりましたよー。
『やばい!ばかじゃねえの!おもしろすぎ!』(愛を込めて)が素直な感想です。
色々大変とは思いつつもがめぽさんには普通に頑張っていただきたく。

でももし本気で実装するつもりならばどうか私がPCを新調してからにしていただきたく…(伏し目がちに)
2006.11.29 Wed 13:13 URL [ Edit ]
夏江
>じろちゃん

  滑り込むんだよNE…!同志が居て嬉しい限りです。
 お読み頂いててありがとうございま…!この所停滞
 してましたが大体直った(?)ので頑張りまーす。

>死神べおらさん

  思い切り良すぎるよね…笑<2倍

  ぬるぬる動けてた人が居たとしたら一体どんな回線で
 一体どんなブルジョワPCだったのか。うちのもちょっと
 無理だと思いま…す…。普段のダガーでもきつい
 時はかなりきついし。最前線レイス凄いなあ。

>がおぬまさん

  キンカッシュは友人も行って、最前線に着いたとたんに
 ブチ落とされたそうで。全軍一箇所に集まるからね…
 個々のPCの能力といい、鯖自体の問題と言い、
 もし実装するとしても問題は山積ですよね…。

 だが丸太が好きになってる僕らを自覚するのもこんな時。
2006.11.29 Wed 23:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/25-3bc221ca
Template by まるぼろらいと
