ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.09.29 Mon

境祭に参加の皆さま、お疲れさまでした。自分は結局
新刊間に合わなかった上、朝まで出そうとあがいていた
結果 大遅刻で昼過ぎ到着。何しに行ったんだか…

金曜の朝から一睡もしないで頑張ったんだけどなー
もちろん土曜は仕事だったよ!というか 2晩徹夜して
コピ本1冊出せないような状態ならとっとと方向転換すりゃ
良かったのにおばか。と全て終わった今は思います。

まあ単一ジャンルでないイベントの初動(と言うか前半分)
逃した上に新刊もないサークルでしたので 即売会的な
意味ではヒマを極めましたが、その半分で製本をしたり
挨拶をしたりスケブ描いたり と結構忙しかった気が。

ちらほら来て頂いたお客さまに前回の本の感想を頂いたり
して、嬉しくも申し訳なかったです… よし、明日の俺は
頑張るよ。多分。差し入れも有難うございましたー!



「忙しそうでしたもんね」とか労っても頂きましたが
ぶっちゃけ原因は尻に火がつくまでさんざっぱら漫画読んで
小説読んでニコ動観てたからでして この男に同情の
余地とかありません。FEZだけ断ったところでなあ。



閉会後にはMさん・Cさん・AさんのPSUチームに
拾って頂いてご飯食ったりカラオケ歌ったりしてきました。
久しぶりのカラオケ楽しかった ぜ。まじめ曲もネタも筋少も
許容されるメンツだったので色々やり易かったです。

Mさんの十八番が乳をもげ だって事は皆には黙っとくよ!



ペーパーに載せた漫画。出なかった本の残骸だよ!

01



02
03

いがらんぼー
お初にお邪魔致します。FEではHenjinManというキャラクターでプレイさせて頂いております…m(_ _)m

昨日のイベントでは本当にお疲れ様でした!
夏江さんブースに寄った時にまさかの『知ってるよ!』発言は逆パニッシングを受けた気持ちでした!

夏江さんの本を始めて購入させて頂いたのですが…面白い!!!
なんで今まで知らなかったんだーー!と逆に凹みます!
キャラの個性といい、躍動感といい、読んでて気持ち良かったです!
新刊は悔しくも出せず…の様でしたが、それでも次回、新刊出せる機会がありましたら、何が何でも買いにいかせて頂きますよー!
お仕事等でもハードだとは思いますが、お体にお気をつけて頑張ってください!
陰ながらに応援しております!
2008.09.29 Mon 23:48 URL [ Edit ]
ぐりるしゅ
霧境祭おつかれさま! 野暮用でいけなくて残念!
今はゆるりとおやすみなっせ……。

リング期間に書を読もうとしてたら5戦連続キマ終了
だったのを思い出したっ。
あとwaitingカーソルの膨らみっぷりにふいた。
停滞デッキなつかしー。鉱山使ったターボらぶ。
2008.09.30 Tue 04:24 URL [ Edit ]
べおら
もー
かーわーいーいーなーー兄さんの絵は…まんがは…。
さんみちゃんの谷間から本、に大変もゆりました。
期待を裏切らない!

ともあれ、イベント、おっかれさん!
2008.09.30 Tue 23:25 URL [ Edit ]
夏江
>いがらんぼー様
  キャーおっちゃまー。先日は拙い本のご購入有難うございました!
 そして不躾な捕捉申し訳なく。いやでも「知られてるとは…」とか
 へんじんまんさんてばちょう有名人だったじゃないですか!国の
 目立つ人の名前が大体把握できてたあの時代。懐かしい。

 >逆パニ
  RoD時代はパニスカでしたから。

 >本の感想
  わー 有難うございます!過分なお言葉を頂いて恥ずかしいやら
 恐縮するやらですけど、嬉しいです。次への糧とさせて頂きます。
 同人は出さなくても誰に咎められる物でもない分、テンションが
 そのまま出来に直結するので。貴重なレスポンス助かります。

  そして自分も、作る側にぐいぐい傾いてらっしゃるっぽい先生の
 御本に期待しています。いつ頃かな!わくてかお待ちしておりますよ。

>ぐりっこー
  関西から駆けつけるつもりだった君に乾杯。流石前衛タイプ弓スカ。
 まったりしたイベントでしたよー。遅刻して一人で焦ってましたけど。

 >キマ
  5連続は凄いな!自分は3連続が限界です。それも既に
 どうかって感じですが。リング期間は経験値期間以上に縁がないな…
 (大抵何か用事がある上にリングは余ってるから無理しない)

 >Waiting妖精
  君の後ろにも。

 >停滞デッキ
  好みは青白でした。鉱山も色々あるけどあれですか、5色
 使い捨ての奴ですか。あれ使って阿呆レジェンド喚ぶのも好きでした。
 因みにうちのJの字の名前は某白クリーチャーからだったりする。
 (白白+3)(4/4)(飛行)(攻撃時にタップしない)

>べおらちゃん
  あーりーがーとーよーう。拙いなりに頑張ってはいるので褒められると
 やっぱり嬉しいです。てれ。谷間から本はナチュラルに出てきました。
 至って自然な流れ。予備の武器とかも出てきます。4次元です。

  今回は悔いが残りましたが、次へのやる気は出たかもしれない。
 ちゃんと読みでのある本が描きたいなあ…とか寝言をほざいてみよう。
2008.10.01 Wed 22:05 URL [ Edit ]
もで
遅ればせながらイベントお疲れ様でしたー!
カラオケも楽しかったですね!
でも、アレは持ち歌じゃないです。
持ち歌じゃないですってばー!orz

ああ、そうそう。例のネタはこちらです。
http://jp.youtube.com/watch?v=Xb2qNU9jROQ&eurl=
自信つくというか、落ち込んでる時に聴くと
元気になると思います、ハイ
2008.10.06 Mon 20:27 URL [ Edit ]
かやぬま
遅くなりまして失礼致しましたが、イベントお疲れさまでした!
お会い出来て嬉しかったです…MAJIで…(*゚∀゚)=3
身辺色々大変だったと思うのですが、おまけペーパーだけでも
十ッッ分萌えみなぎりを頂戴出来ましたよ! Sちゃんかわゆ!
枠線の件の情報も有難うございました…思い切ってお伺いしてよかった…。
おらももうちょっとあのツールを使いこなせるように頑張ります。押忍。

冬コミはお互い頑張りましょう…ネ…!!!
2008.10.06 Mon 23:07 URL [ Edit ]
夏江
オーウ放置すまない。

>もでっち
  やはー 当日はキャッチアップ有難うございました!楽しゅう
 ございましたー!おろちょんは笑う前に居たたまれなくなって
 きますよ。ほら自分だって他人から聞いたらこんな歌い方
 してるかも とか想像してしまわないか!妄想は得意。

 >持ち歌じゃないもん!
  だがあの場にいた人間のうち実に67%がアンケートに対し

 「あれが彼の持ち歌だ」
 「ベリーメロンとどっちで喉自慢に出るか悩んでいた」
 「魂の入った歌唱に、彼にフォルゴレが重なって見えた」
 「ていうかあれ多分フォルゴレだった」

 と答えている事実はどう見るんだ被告人。

>かやっち
  こちらこそレス遅くなってすんませんでしたー!ちょっと仕事で
 へろへろでFEZで経験値稼ぐだけで手一杯だったんだ…
 (稼いではいるのか)

 >S
  あのこ便利。

 >あのツール
  僕にとっては枠線引きツール扱いされててセルシスも
 浮かばれまい。ペンの描き味がいまいち好みでないのが問題
 なんですが、Proとはいえ2世代くらい前の奴なので仕方
 ないのかな。最新版とか使ってる人の意見を聞きたい。

 >冬コミ
  受かってたら な!(なんか負けフラグが見えるよこのひと!)
2008.10.10 Fri 21:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/248-b9ec597a
Template by まるぼろらいと
