ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.09.17 Wed

しくないと要らん頭使っちゃってサー みたいな事
言ってたらば、吃驚する程忙しい週明けで鼻血。
神様はちゃんと僕らの事見てるんだ って今なら
信じられる。…誰かチェーンソー持ってこいや。

今週のギアス:「反逆のシスコン・血涙編」

や、扇死ね!市ねじゃなくて死ね。とか他の感想も
あるんですが長まりそうなので省略。よく頑張った
主人公。成長してますよ。その経緯は兎も角。



FEZの公約実行期間が始まってまいました。
今週のリングは兎も角としてだ。公約の優先順位が
1.職変更 2.経験値 3.リング でしたので
来週は経験値2倍週なんじゃないかっていう。

なんでほんとこんな経験値期間に縁がないのかな…

ぐりるしゅ
クラスチェンジ無料開放期間が9月22日(月)~9月29日(月)で、
経験値2倍期間が9月29日(月)~10月6日(月)らしいよ!
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=941

クラスチェンジ開放のプログラム間に合わなくて先に
経験値2倍期間を、とかなんて……ないよねナイナイ
2008.09.17 Wed 20:59 URL [ Edit ]
夏江@目が虚ろ
>ぐりっこー
  ありがとうありがとう。

  これで少なくとも経験値期間に後ろ髪は惹かれずに
 原稿に集中できるよ …とか言ってる傍から経験値
 1.5倍イベントとか始めてるがめぽは鬼だと思う!
2008.09.20 Sat 22:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/246-d59b829c
Template by まるぼろらいと
