ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.09.13 Sat

っくりするほど進まない っていうか進むとか進まないとか
論じられるレベルですらないよ。あばば。どうしましょう。
(ひとごとっぽい)

なんか届きました。

科学の限界を超えてきた子

我が家のセイバーさんにようやく友達ができたよ!
予約瞬殺だったらしいのに何で手に入れてるんでしょうか。
つうかセイバーさんも飾るとこないので箱にしまわれてる
現状を理解してるのか。うちなんかに来て可哀想。

俺…原稿が終わったらミクとセイバー戦わせるんだ…
ネギ2本とかどんだけ本気なんだ。マイクスタンドも強そう。



スト4初めてやりました。スト2でした。~FIN~



他にコメントのしようがないですだ。ビギナーモードをやったら
敵キャラが全部の跳び込みを新システム(名前忘れた)
で返そうとして次の大パン食らってくれるモードでした。

めーつ☆(満面の笑みで)(※リュウ)

ガツっと気合入ったイラストがそのまま動いてる様な
画面は確かに物凄いんです、が。やっぱ3のドット絵の方に
職人の魂を感じてしまう 僕らゲーム黎明期育ち。



格闘ゲーム繋がり。投げキャラの投げっていうとそのキャラの
看板技なのでインパクトも強く、大体印象に残ってるもの
なんですが ビクトルの投げだけ名前が思い出せない。

打撃の方がインパクト強いじゃんあいつ。尻とか鼻クソとか。
デミのネガティブストーレンとかモリ子のベクタードレインは
覚えてるのになー。全通常技に名前がついてた時代。



ファンタシースターの新作がNDSで発表されたそうですね?
ていうか発表されてたDSPSOが新作に変わったのかな。
取り敢えずレイマーさんに一体何が起こったのか詳しく。





● マクロスFの感想 ●

ガンダム00のセカンドシーズンが楽しみだなあ って思った。



まともに今回の感想を書こうとしたらこれまでの話を
振り返りつつ結構な分量になるような気がする上、多少なり
ネガ要素を含むことは避けられません。ので パス。

一応最後までは見るつもりですけど、心は↑のような次第。

ひの
おっ、順調に死んでるね!<原稿だとか

スト4、やっぱ3Dになっちゃったのがなー 私もドット派であるよ
画面は見てみたい気もするのだけど、やるかどうかというと(そもそも最近ゲーセンすら遠のく始末!)
新しいシステムに馴染む努力が結構しんどくなって、きた……

OOたのしみだね!(棒)
うん、だいたい…むしろこう、ポジティヴに書けるネタ
探しに死にそうかなと(ネガ感想解禁してる身としては、なんともアレなのですが 笑)
まじめによっぽどギアスの方が(つっこみ前提だってわかりきっている分)楽しめる気がしてきました。気じゃない。

2008.09.13 Sat 19:41 URL [ Edit ]
たな
うちにもなんでかセイバーいるんだよなーなんでだろうなー

マクロスF…はこれあと2話でおわるの!?ねえ終わるの!?とか
大量につくったおでんはどこいったとか
シェリルスレがどんよりしてたりとか大変ですね。

自分はほかのアニメと比較しないでみてます。
2008.09.13 Sat 23:59 URL [ Edit ]
BLUE
死亡フラグktkr…じゃなくて。
月並みだし、自分は行けるかどうかも不明ですが、原稿頑張ってください。

セイバーはともかく、ここで初音ミクを見かけるとは思いませんでした。
そういう自分だってトロステーション繋がりでトロ・クロと並ばせることを検討していたりしますが。

…明日はギアス!
2008.09.14 Sun 01:54 URL [ Edit ]
勇者
DSのPSOすげええええwwwwwwwwwwwwww


ビジュアルチャットすごすぎる
どうみても「あがりと!」てやつとか、すごい雰囲気の「ヨ  ロ」とか
もうだめだDSPSOはじまた

wktkがとまりません;;;;;;
びじゅあるちゃっと的な意味で


レイマーなにがあったの?
ひゅーm…  これぐりちゃんがいやなんでもない
ていうかニュムとフォーマーどこですk;
2008.09.14 Sun 03:44 URL [ Edit ]
廻風
種族14と聞いているので残りの種族もあると思われ。<PS0

レイマーはもういいです。脳内保管完了。
新しくなったパパをよろしく!(気が早い)
2008.09.14 Sun 08:38 URL [ Edit ]
ぐりるしゅ
ヒューマーもハニュームもいいね!
身長とか体格とかいじれたらいいなぁ。
1ソフトに3キャラ保存だとすると何本買うんだろう!
とか、今からwktkしまくりでっす。

ビジュアルチャットもちょう楽しみですのう。
あがりと!(はーと)
2008.09.15 Mon 06:01 URL [ Edit ]
夏江
長まるので2つに

>ひのさん
  モードに入ってしまいさえすれば楽しいんだけど、
 モードに入れる頃にはいつも時間切れの鐘は
 鳴りかけ という永遠に成長しない僕です。

 >スト4
  や、まあ凄いは凄いんですよ?筆描きみたいな
 スト2キャラがもぎもぎと動く様は一見の価値は
 有ると思います。うんそう、凄いんだけどなー。

  こいつら頭おかしい って感じではないというか…

 >ネガポジ
  うーん…。なんでこうなっちゃったんだろう、
 って感想になっちゃうかな…だってもっとおいしく
 出来た筈だろ これ?!とか 思う。キャラの数も
 なるたけ絞ってると思うのになんかこう薄味。

  終わったら少し語ろうかな。…やめとくか。

  だからって ギアスを全肯定とかもしないけども!
 あっちはあっちで割り切りすぎだ。でも楽しい。

>たなさん
  しょうがないよセイバーは。天災みたいな物だよ。
 フィグマの特質に合いすぎてますし。…や 着衣
 (どころか着鎧)キャラをあんな自在に動かして
 みせる製作陣があたまおかしいんですが…。

 >終わるの!?
  Wアイモにのせてアーマードなメサイアが
 全弾発射すれば大体の問題は解決するはずさ!
 だがそこまで辿り着けるかどうかが既に不安な
 状況になってきてしまってますね。どきどき。

  シェリル派にはさながらジェットコースター
 じみた回でしたけど 終わりを悟ったカップルの
 女子側がはしゃいでみせるのは良くあることですね
 とかうすら冷静な目で眺めてたりもしました。

  でも兄さんの説明、納得いくけどいきたくねー!

 >比較
  するだけ愚かな行為ですね…すいませ。
 比較してどうこう、ってつもりでもなかったんですが、
 引き合いに出しちゃう時点でやっぱり どっかで
 較べちゃってるって事だろうなあ…?にゃむ。

>ぶるさん
  死亡フラグは折れば折れるものだと知ったから!
 (マクロスFで)頑張ります。眠い時は寝ます。

 >ドアラは見送りました
  セイバーには凛並べるのが筋かもしれませんが、
 凛は私服より制服の方が好きなんですよね!
 お前の趣味の話はどうでもいい。まあなんか
 タイミングを逸してただけなんですけれども。

 >ギアス!
  シスコン頑張りましたよね。
2008.09.16 Tue 23:31 URL [ Edit ]
夏江
分ける始末だ

>ポカパマズさん
  自分たちの界隈にはひどいエサですよねあれ…
 <ビジュアルチャット 自由自在に描ける訳では
 なさそうですがそれがきっと楽しいんだぜ多分。
 (期待しすぎ自重)

  ところでそれでも僕は旧型買わないとなんですk
 そうだというなら勇者もえーと、はとよめ禁止で。

 >ニュム
  なんだかんだと人気は有るから居ると思うなー…
 パパの言う通りまだ枠は残ってますしね。レイマー
 みたいな邪進化を遂げてても それはそれで。

>ぱぱさん
  悪徳保安官把握。よろしく。

  PSOと照らしてみると もう増加枠は使い切って
 いるのですよねー。リストラ対象筆頭である箱が
 既に居る以上は他を削るとは思えませんしね。
 (酷い事を言った)

  あ、フォーマーが削られても皆「ああ… まあ…」
 的な反応のような気もする。まさか。まさかね。

>ぐりさん
  そこだよねー<体格とか 絵は可愛いし
 好感持てるんだけど、「マイキャラ」を作れるか
 どうかはもの凄い違いなので。悪くとも世界樹的な
 選択式採用されたらなあ…みたいな…!

 >あがりと
  そうだ、「よそりく」は作らないですね。一旦保存+
 書き足し機能があったら神レベルかもしれない。
2008.09.16 Tue 23:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/245-bf255b49
Template by まるぼろらいと
