ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.09.06 Sat

ラオケに行きたいなー。ムダに声を張りあげて歌いたい。
そんなもん1人で勝手に行きゃいいじゃない、という話
ですが1人カラオケって虚しそうで実行したことない。

あーでも社会的な配慮とか無くていいのはいいな…。
エキセントリック少年ボウイEDってカラオケに有るのかな…
(歌う気か)(歌う気かアレを)

やっぱシャボンティ諸島に入ってからのワンピースは面白い
と思います。最新刊だとまだ導入ですが。アラバスタ~
空島辺りの経験(…失敗?)も生きてる気がする。



惑星のさみだれも相変わらず面白いよ。喪服DE
バトルも無事に終了。今回はタイトルがタイトルでしたので
気が気でなかったよ。そして今回も中二病は絶好調ー
勇者の剣と書いて○○○○と読む。あははほろり。



しかし その一方で戦国妖狐は何であんな事になってるの
かしらん。直球勝負向きの人じゃないと思うんですけど。
オビの煽りも明らかに間違ってますマックガーデンさん!



ヘルシングも次で終わりなんですねー





まあいつまで笑ってられるのかって感じではある。



R2入ってから細かい所は全部すっとばしてるギアスですが、
小説で相当行間補完してるらしいです。邪道ですね…
でも気になるには気になる。ナナリー大活躍らしいよ。





● 今週のこんな垂れ目だっけF ●

漸く話に火が入るのだね あと3話しかないけれど。
まあ全部艦長のお陰ですよ あと3話しかないけれど。
ホームレス生活脱出オズマが大体言いたい事言ってくれて
さあ奮起ですよ主人公 あと3話しかないけれど。

という訳で実際不安ですが、こっから勢いがどんどん増して
いくといいなあ…。戦闘もゼントラ盛りでお願いします。

今回の話と次回予告を観る限り、暫く底を打っていた
映像のクオリティが回復傾向にあるようなので期待しよう…



立ち位置が変わったオズマが漸く隊長らしい発言を
してくれました。しかしこんな突然のビックリ療法でなくて
これまでに至る話の中で上手く織り交ぜて欲しかったよとか
観てる方は勝手なもので。いやでも しかしなあ…。

って訳で叱咤されたフニャチ おっと アルトですが。
なんでこういう機会がこれまで無かったかなあ って考えると
アルトって別に「失敗」はしてないんですよね… ずっと。
力不足だったり流されたりはしてるけどミスは少ない。

でも観ててイラっとするのはなんでだろうな…髪型かな…?
いや多分中の人の髭がうざいせいだな…(ラジオネタ)



ランカこのまま空気化でいいんじゃないかという気がしてきた
…というのはシェリル派の勝手な言い分ですけど しかし
ランカの立ち位置に反比例して物語がアレるっていう。
(アレる?)



アルトがなんか24時間テレビばりに誓ってましたが
「死ぬまで」っていうシバリはうまい事物語に利用されそうで
なんか嫌だなー とか。ただの考え過ぎだといいね。

こうがたつき
まれに一人カラオケ行きますが楽しいっすよ。
あまり他人様には話さないほうがいいですけどね!
一人カラオケだと意味がないのでマイク使わなかったりします。
……いや俺だけかもしれないな?(自己完結

80ページの本とか遅筆で有名な俺ちゃんが作ろうと思ったら
2年はかかっちまいますよタハー。
でも筆の遅さとは裏腹にネタだけはあったりするのが困るZE!
2008.09.07 Sun 01:38 URL [ Edit ]
夏江
>こうがたっきさん
  まれによく行く ですね、分かります。しかし
 行き先のチョイスも難しい。シダックスとかの
 でっかい所に1人でカチコミたくはないな!

  行きたいと思う心が半分、行ってもすぐ
 飽きそうな予感半分。一回はやるべきか…。
 (悩むような事でも)

 >2年
  「一冊24ページで毎コミケ発行で全4部」
 ですね分かります。分かりますはもういい。

 >ネタはある
  サボりがちな僕らの基本ステータスですね!
 ほんとあれだ、コンテまではこっちで切るから
 絵とか漫画誰か替わりに描いてくれんか。
2008.09.07 Sun 18:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/241-dbbb5d7d
Template by まるぼろらいと
