ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.09.02 Tue

で走っていたら、車に轢かれてしまった猫を見ました。
よく とは言わずとも、たまには見てしまう光景です。

いつもと少し違っていたのは、車を路肩に止めて
猫の身体を守るように道の真ん中に立って、泣きそうな
顔をして電話を掛けているお兄さんの姿でした。

彼の行動は決して褒められたものではない。ないけど。

まさか日常生活で「こんな事もあろうかと!」とか言える
日が来るとは思いませんでした。別に来なくていい。
(※ヒント:困った時にしか使えない)



世間で偽人類補完計画とか言われてるらしい
ギアスのシャルルたんの計画ですが、自分が思い出した
のは菅野博士(現博之)の『ぱらいそロード』でした。
や、話は全然重なってませんけど。ルルーシュの

「時を止めるな、前に進め」

でなんか連想。まあぱらいそロードとか知ってる人が
絶無だと思うので語りませんが。キャプテンとか懐かしー。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/240-283bf6da
Template by まるぼろらいと
