ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2006.11.21 Tue

ってきた筈の皇国の守護者(漫画版)最新4巻。買った日に
そのことを忘れて読まなかったら、今日になって探しても既に
見当たらない訳よ。この部屋絶対ブラックホールあるよ。

部屋に棲みついてブラックホールを作る虫 とか日本に生息
してましたっけ。生態を知られてる虫は一握りだって言うしなあ!

おみやげに買ったりしてたらミスドの引換券が貯まったので、
スケジュールンを貰ってしまいました。全く使う予定がありません。

…誰か要りませんか?(何で貰ったの)



火拳さんの隠しようの無いルーザースメルで引いた前回でしたが
今回に入ったら完全放置だよ。次に本筋の話題に出る時は
既報として「エースが負けた…」的な話になってそうだよ。

まあCP9倒したのは隠蔽にしても司法の島落とした(事にした)
海賊が3億なのか。もっと高い連中は一体何やったんだ…



リボーンが知らん間に正統派ジャンプ漫画 になっていた。あれ。



なんか名前知らない野球漫画、アオリ見る限り打ち切りっぽい。
基本ヒカ碁じゃねえかとか展開がどっかで見た事あるよとか
絵が微妙に微妙だとか色々問題あったんでしょうけど。

展開軽かったけど、きちんと野球調べてやってたと思う。
「野球漫画としては」、ミスフル某よりは上だった気はします。
…それは比較対象が悪いか。野球漫画じゃなかったしなあれ…



ジャンプアルティメットスターズのTVCMはどう考えても子供
ターゲットにしてないだろ。ていうかキャラチョイスからして…コブラ?

毛ぱぱ
> 買った日にそのことを忘れて読まなかったら、

その時点でダウト、と思ったら負けでしょうか。
2006.11.22 Wed 23:03 URL [ Edit ]
夏江
負けです。

人が毎日どれだけの事を忘れていると思います…?
(話を大きくしようとしてる。)
2006.11.27 Mon 21:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/24-44cc51df
Template by まるぼろらいと
