ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.09.01 Mon

OGコラボ届きました。正直 書店で買えたか分からない
表紙だったので通販でよかった ってか今日書店で売って
なかったしな。パンヤ人気かしら。クンフー目当ての人も
いたかしら。他のゲームは名前からして良く知らない。

流石電撃はオタクの扱いわかってるっていうか、初心者向け
記事はメモ書き程度ですっ飛ばしてアイテム裏設定等に
移ってて潔すぎて笑いました。いや本当、わかってるわ。

しかし公式絵のひとの服は立体おこすの大変そうな。
悪く言っちゃうと立体栄えしな… げほ。小物で雰囲気
出すタイプぽいのでそう言う意味でもこのゲームだと辛そうー

餅は餅屋っていうか、絵師発でない(内部デザイナー作?)
装備が依然高クオリティ出来 なので絵師コラボはそんな
求めてなかったりする。低ポリ前提って色々難しいよな。



人気投票、今年はデッドヒートだったみたいですね。
報酬期間はえーと 10月でお願いします!9月ダメ絶対。
ていうか色々あってそのくらいにはなると思いますが。



35↑Lvのレベル上げからの逃避なのか衝動的に
3rdをサブ職(ウォリアー)にして三日ほど狩ったり裏方ったり
前線出てハイエナしたりしてたら 立派な28ウォリアーが
出来ました。ほんと30辺りまでは早いんですけどね!



逃避っていえば もう一ヶ月切ってるんですよね霧境祭…。





● 今週のポカーンタイムR2 ●

この話のスタッフこっちをびっくりさせる事以外何も考えてない
気がしてきた。また駆け足でそんな処に登って…高いとこ
好きなのは分かるけどさ。落ちて腰打つよルルーシュ。



「(略)…優しくなれる世界のことだ!」
「嘘は人を傷つける為だけにあるんじゃない…」
「ナナリーの笑顔を嘘とは言わせない!」

いい事ゆってるんだが、残念な事に言ってるのがルルーシュ。

世界全てを巻き込んで50年に渡った悲願、息子の
MAX邪気眼で終了のお知らせ。集合無意識にギアス
掛けたのに個人に掛け直すのはノーカンなんだな…?とか。



ぶいつーは短絡的だなあ。見た目通りというか。自分でか…



またも華麗な転職を決めたディートハルトに吹いた。
しかし扇ジャパンは何も変わんないままgdgdやって来たんだ
ろうなあ?と言うかまだ存続している事が不思議よ。



後は次兄です。まずは駒の取り合いからスタートだ。
「俺はこの駒を取る!」「ふふ、いいよ。その駒はあげようか」
「見下しているのか…兄上!」 とか世界を巻き込んで
ただの兄弟喧嘩(IN将棋ルール)。世界大・迷・惑。

というかルル&ウザクでコンビ結成って2人仲良くデッドエンド
ルートに突進しそうね。死にたがりさんが1人居るから色々
持っていきそうではあるけど 予想するだけ意味ないか。
(諦めた)

こうがたつき
ディートハルトには俺も吹きましt
個人的には姿の見えない藤堂やオレンジの動向も気になります。が、
ここ数話でこの作品の先を予測することは徒労でしかないと悟りました……。
2008.09.01 Mon 22:51 URL [ Edit ]
BLUE
もはや常人では予測不可能の領域。
娯楽に飢えた市民的には大変よろしいのですが、同人アンソロ的に一ヶ月間でそれぞれの陣営がどう過ごしていたかも描いてほしかったですね。
特に密室殺人二歩手前(シャーリーイベント補正)な二人が、ああも簡単に手を組むにいたったのか、気になって気になって。
2008.09.02 Tue 02:16 URL [ Edit ]
夏江
>たっきー
  冬のオリジナル漫画 期待しております。当然80P
 クラスの長編漫画本ですよね?そう?やったあ!

 >オレンジ藤堂
  藤堂はもう活躍できる尺がないのでこのまま
 忘れ去られると思います(真顔で)。カレンですら公式
 サイトで更新忘れられてる昨今ですから!…でも
 オレンジはすっげーおいしい所浚ってくと思うよ。

>BLUE
  ではぶるーさんも普通人を超えて鬼となって対抗する
 しかないね!ひとごとだと言う事が大きい夏江です。

 >描いて欲しかった
  尺が(略) 一部は補完されるでしょうけどー
 ルルスザは流石に語られるでしょう。まあ語られたとこで
 腑に落ちない顔をしてる僕たちの未来を幻視。
2008.09.02 Tue 20:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/239-34a359bc
Template by まるぼろらいと
