ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.08.30 Sat

っと前のヴィネル島配布イベントで貰ったシルバーコイン、
倉庫のと合わせて10枚になったSの字が回したら1発で
ルーメン貰っておいしいです。(引き出してませんけど)
(そして欲しいのはネイティブセットでしたけど)

ていうか ルーレットのベット数がおもしろい事になってて
吹いた。桁違え!本当優秀なわんわんが多いゲームだぜ。



取り敢えずお約束貼っときますね。ハイッ!ハイッ!



まったく お金はちゃんと考えて使わないと駄目だぜみんなー

考えて使った



まあ運営儲からないゲームなんて終わるだけなので
儲けてもらうのは構わないし、こっちに何かしら返ってくるなら
言う事はないね。具体的にはA鯖を助けてあげて。

原因見つかったかも ってゆってるけど本当に謎だったのな…



これに合わせる為のネイティブセット。他の木武器は全部出てるのになー…(ありがち)

何となく最近のSさん。先日までインペリアルでしたが原始に
戻りました。うほうほ。ジェネラル頭で脳筋勇者を演出。

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



水上悟志の新作『戦国妖狐』読みました。が、1巻は正直
始まってすらいないな…。プレストーリーな読切り版だけは
載せた方が良かったと思うんですが。読者ポカーンだよ。





● 今週のF ●

ランクァー!

お前に叫ぶ権利はないと思うよ。もうほんとやだこの主人公。
とか言い切っちゃうのも可哀想ですか。常に状況に無力で
辛い立場なのも確かなんですし。でももう少し な。な。

お前がこのままぼけっとしてても多分話進むけど、お前が
動かんと盛りあがらないんだ。主人公ってそういうもんなんだ。



まあランカもランカでもうすっかりリトルクイーンですが
これで最後には「私やっぱりアルト君のことが」>「俺もだ!」
>ハッピーエンド☆>その頃シェリルは鬼籍に入っていた。
みたいな展開になったら俺1巻のBRディスク割るわ…
(でもありそうで)(凄いありそうで)



ブレラがフリーダム というよりだめ主人公の代わりに
やるべき事やってくれてるって感じか。でもこのひとが死なない
ルートのシナリオが僕には思いつかない。無理ゲー。



ここからずっと僕のターン! がんばれよ。



しかしもう毎回タイトルが歌の名前ね。そして次回は
ダイヤモンドクレバスな訳で、誰かグッバイしちゃうんですかね。
話数的にシェリル退場はないだろうけど彼女にはノーザン
クロスっつー天王山が残ってますので油断できません。

追記:なんか豪快にぼけた…。次回がノーザンクロスですね。

BLUE
>ルーメン
FEZの知識はさっぱりですが、確か某○ザクのパイスーですよね。
そんなにみんな虐殺者になりたいのか…。
(高性能であれば、そんなの関係ないんでしょうけど)

>マクロスF
どうにも、こうキャラの生死とはまた違った鬱々とした展開が。
僕のターン言うけど前からずっとアンタ(達)のターン違うんかいとか、駄目だこの馬鹿ップル未満早く何とかしないと…とか。
もはや期待できることといえば、シェリルが真紅のバルキリーに乗って「あたしの歌を聞けぇーーーーッ!」くらいしか。
2008.08.31 Sun 01:01 URL [ Edit ]
夏江
>BLUEさん
  ス○クのパイスーをラウンズ礼服とごっちゃにした感じの服です。
 着る人が着るとすごく格好良いですが、実は性能はそんなに
 高くありません。だから更に金を出して強化>運営が潤う。

 世界は美しいね。

  あ、ちなみにルーメンは女子のほうです。ハイド(姿消し)すると
 レース紐パンと下乳が大公開。そりゃあ祭りになるというのさ。

 >超時空アニメ
  ま、キノコ個人のターンは始まったばかりさ。多分すぐ
 次回作にご期待ください って事になるからニヨニヨと見守ります。
 シェリルとランカが結婚してアルトは大空に笑顔でキメ☆ で
 いいや… とか思い始めた初秋の夏江さんでございます。

 7話の感動の再来は…あるのか…
2008.09.01 Mon 22:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/238-f149bdeb
Template by まるぼろらいと
