ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.08.26 Tue

ードギアスR2の感想がまた長くなってあにおたきもい状態
なので隔離しとこう。つっこみ易いアニメ作りやがって…。

● 今週のR2 ●

主人公修羅モード強そうね。ギアス始まってからいまが一番
強そうだよルル山。でもこれも初登場回のKMFと一緒で
次回は早速狼狽してオタオタするルル山の姿が見える。



息子「共に永遠の懺悔に…」

ヒロイン「せめてチーズ君だけは…」

「助けるべきかな あれ」

負けるな男の子。



それはともかく母、軽いな。ていうか話の根本のアレ
ほぼ自作自演の方向で確定じゃん?前回の雑魚離反とは
違うレベルでルルーシュの戦いが終わりそうですネ。

でも確かにこれ母だよね… これとアレ合体したら合体事故
起こらない限りルル山できるもん。つまりナナリーは事故。



「私達がおかしくなったと思われて」

正しく認識されちゃうって事ですね?分かります。扇ジャパン
早くも風前の灯火で笑っていいやら哀れんでいいやらで。
ディートの能力の限界が扇の器の小ささでブースト中。

星刻と神楽耶は思ったより蚊帳の外じゃなかった っていうか
オレンジよりしっかり事態を見抜いてますね。黒の騎士団
離反は本当に要らない子の切り捨てにしかなってない。



伯爵はこの話の良心だな!



黒スザク爆誕。でもただ外面を取り繕わなくなったってだけで
彼元々こんな子ですよね…?そしてその途端総スカンで
なんか現実的ですね。しかも弱体化でいいとこなしだ。

まあルル山との仲直りフラグ立て→アルビオン発進の流れが
見えてきたのでこの子に期待する事は特にないな。もう。
しかし生きろギアスは便利ですね。何その護身完成。



次兄は次回にはぼくのかんがえたさいきょうきしにも
認められて皇帝就任ぽいですが、生還した弟にとりあえずの
ラスボスとして倒された末に 真ボスを父に奪われそうな
予感がします。えーとそうそう あれ。摩蛇羅の影王。
(また分かる人の少ない喩えを)



…と想像や予想を巡らせてみても多分間違いなく斜め上へ
裏切ってくるのは困った所でもあり。面白い所でもあり。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/235-9d6d0ffa
Template by まるぼろらいと
