ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.08.21 Thu

み後ちょっと休みボケてた仕事がまた勢いを増してきた。
まあゴールが見えてる一時的な物なんで良いんですが
…っていうか良くは無いな。吹けよ風。上向け景気。

ファミマに一体何が有ったんだろうな。ことチキンのクオリティ
だけ見ればミニストップに負けないものを見せておる…
(食いながら難しい顔で)(ただの買い食い)



明日から経験値アップ期間だぜ ヤッホウ!土曜休みじゃ
ないけどな…ていうかまた冬コミの申込みの時期とかに
被せておってからに!あとサークルカットだけだけど。



最近はそうぞうをぜっする戦争にばかりぶち当たって
セボーン…(中村声で) っていう感じだったんですが、その
主な被害者だった(巡りってあるよね) 3rdがキルダメ
同時1位とか珍しい記録出して少し溜飲下がった。

所詮ぞくぶつですゲハハ。サブ30までレイン撃って
1度も千人長取れなかった(しかも何故か毎度鼻の差で)
3rdさんだったので喜びもひとしおだと言い切れる。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/233-c5e7132c
Template by まるぼろらいと
