ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.08.16 Sat

のお盆連休は概ね甚平を着て過ごしています。
一日本人として、物質的でなく精神的な涼を
呼びこむ試みです。もっともらしいでしょうか。

もうこの侭の恰好でぶらっとコミケ行っちゃ駄目か。

サークルチェックを(コミケカタログないので)
ネット情報でやろうとしましたが途中で投げ気味。
いいよ友達んとこだけでもチェックしてあれば…
その友達が少ないので作業ラックラクだぜ。



ネットでサークルチェック中久々に見掛けた動画。



1:29で例によってDAKARA吹きかけた。



● 今週のF ●

今更「嘘!?」もないだろうに。流石恋する乙女と
ゆうべきか。しかし本当に姫は流されるだけな。

ていうか兄さん&早乙女本家は話それだけー!?
結構変なひとぽいのでもう少し頑張って欲しい。

ナイスフォロー とか言ってますが 結果的に修羅場
演出です耳トガリーズ。で、君ら結婚はまだか。

キノコは切り捨てられそうな匂いがプンプンしてるな。
まあ最期までニヤケた顔でいればいいよキョン。

色んな要素がバラバラで進行しててね。も少し
歯車噛み合っていく展開を期待したい…あと7話?

夏江
三日目向かい中。正直憂鬱ですサー。
(行列的な意味で)
2008.08.17 Sun 10:30 URL [ Edit ]
勇者
今日ちょう涼しいじゃない!3日目参加人に嫉妬。でも熱気すごそうだね!
コミケ参加おつかれさまだよー!

昨日はきてくれてありがとー!ちょう久しぶりにほんものをみた!(?
今度名産品すれ違いしてください!
旧型DSで!(キリッ
2008.08.17 Sun 15:22 URL [ Edit ]
べおら
おっかれさま!
ちょうばったりで驚いたよ!
あれ…どっかでみたようなと思ったら!!!
いちねんぶりのなつえをげっとしました。
いちねんまえのなつえほんもはやくげっとしたいです。

行列はどうだったの?2日目よりはーと言っていたけど
やっぱこみこみだったのかな。
2008.08.17 Sun 21:29 URL [ Edit ]
夏江
>勇者はククールのパンツを手に入れた
  昨日はどうもうー 天候的にも人手的にも2日目が
 一番地獄だったっぽいです!3日目は涼しかったし
 移動も2日目よりは楽でした。それでもネトっ と
 してる人や微妙に匂ってる人はいました…が…

 >久しぶりにほんもの
  にせものも居るんでしょうか。のちには改心して
 平和の為に活躍するんでしょうか。本物より凄いな!

 >だが断る(旧型を)
  んじゃ「キーファのかたみのステテコパンツ」にするよ。

>べおらちゃん
  ばったりでしたね!自分がひとの顔を覚えてたのにも
 びっくりです(真顔で)。本はすっかり忘れてました☆
 一応とっといてはあるんですよ、えーと…どっかに。
 (…)

 >行列は
  やっぱ3日目だからそれなりに並んでましたが、
 2日目に較べるとちょろいもんでしたよ、…って言うのも
 どっか感覚的におかしくなってるんだと思いますけど。
 何より涼しかったのが良かった。いい日でしたよ。

 原稿ファイトー。
2008.08.18 Mon 00:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/230-ce882499
Template by まるぼろらいと
