ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2006.11.08 Wed

日は次の◆から下の雑記まで書いた時点で力尽きて横になり、
気が付いた時には明け方前というていたらくでした。オンライン
ゲーム毎晩遊んでると疲れが溜まりますよねー。よぼり。

その明け方に酸味で聖地B一周したのは僕と君だけの秘密だよ!



寒い!いきなり寒いわ。姉の息子(生後十日)は暖房もロクにない
我が家で生き延びる事が出来るのでしょうか。まあ頑張れ。



で、1つスゲーーー重要な事を報告し忘れていたんですよ。
自分がメインで使ってた31rsmのメアドが今は使えないようですー。

万が一、ここ数日間31rsmアドレスにメール送られた方が居ましたら
多分それ届いてません…。いんたーきゅーのアドレスを知ってたら
そちらに送って頂けると嬉しいです。いやもし居たらですけど。

「スパムが減って嬉しいなあー…」とかぼんやりしていた。それ以前に
大事なメールも届かないっつーのだ。本末転倒にも程がある。

PSUで自分と潜ってくれてた人たちはFEから組が結構な比率を
占めてるので、βが始まった現在、自分のパトカリストのソート
上位はかなり切ない検索状況になっています。がらーん…

他にも繋いでる友人方がいない訳でもないのでそっちに
混ぜて貰やいいんですが、自分も自分でFEの後にログイン
とかな訳で、大抵繋ぐのは夜半すぎとか。その頃には他の方々も
PT組んで遊び始めちゃってるんですよね。当然ながら。



それなら…乱入すれば良いじゃない!とまあそんな訳で一昨日は
育ちたい年頃の酸味さんでアガタに行って都会ユニバースで
聖地B周回パーティーに乱入とかしてみた訳なんですが、

始めて一周くらいでDNSエラーでブチ落ちる酸味。

普通の回線落ちなら良かったんですが、その時鳴ってた雷の所為
なのかどうなのだか それから2時間近く復旧しませんでした。
最近NTTはメンテ情報もよこさんので詳細はよう分からぬ。

当然復旧後に繋いでも部屋はお開きになったあとでした。ああん…
たまの乱入気分だったのに。昔を思い出そうとしていたのに!


そんで落ちてる間過日のFE記事とか編集してて思ったんですけど
どうも酸味、聖地Bだったらソロでも行けるような気がする。ので
乱入する意味もない、ような…?ボスは怖いけど、総合的に
言って修羅の谷Cより怖くない。属性って恐ろしいですね。

今度メイガ/レインボウでも買ってこよっと。そうすると乱入するなら
ハイタカで聖地S くらいですが、Sクエまで行くとリターン重視で
人数制限とか、コメントに「ゴミレア拾うな」なんて注意書きが
あったりと、どーにもギスギスしてそうな印象なんだよね。

レベルとか上げたいけど、楽しく遊べないなら本末転倒ですからに。
まあ頑張って己の間合いを探そう。乱入だって楽しいはずだ。

■ よもやまお写真 ■

浮気で吊るし上げられてる光景に見えない事もない(お二方に失礼)

キャス子さんズを引率中。なんだけど。何じゃろかこの状況は。



ていうか何でガボーン顔から練習。

某ちゃんが他のひとの補給の間にカットイン練習…してるとこに酸味
お戻り。見たな!って言われたけどすいません。むしろ撮った。



頭がペーパークラフトっぽい

塩さん(仮名)引率中の一コマ。ようやく会えたカボチャさんですよー。
キャッキャ。事態が掴めない塩さんの「なにこね」が可愛いな。

3倍はなかった

こっちも。

その日は旅先ネカフェからキーボード参加(廃人)なパパのけだもの
超運パワーもあってか、エンドラムでも赤バグ&赤ボスとレアモン
大当たり。赤バグはケイコウトウセットを落としてくれましたが、
ボスは何も落としてくれませんでした。しみったれですね!



これと次段階との間の時空の捩れは一体誰が作ったの

クバラ銃が作りたくて3rdパシリを育て始めたら、簡単にハイタカのを
追い抜いた上、あっちゅーまに第三段階まで育ちました。射撃
特化はほんとなんでこんな楽なんだ。ていうか他がきつすぎr

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/23-9a8c45ab
Template by まるぼろらいと
