ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.08.12 Tue

りに寄ったフードマーケットでDAKARA2リットル
ペットボトルが売り切れていて ファッキン。おのれら
夏休みだからって舞い上がりやがってえーこちとら
これで生きてんだ!言うならハイリジェなんだ!

■ メタルスライム ■
■ はぐれメタル ■
■ メタルキング ■

思わず予約した。再販の度に瞬殺ぽいし。



● FEZ ●

1stも無事完全体(笑)になり、もー後はあれだよ、
メインキャラをじみじみ40にするだけのゆとりある
老後へ。フォービューティフォーヒューマンライフ。
(偽善者トーマスっぽく)

とか考えてたのに 気付いたら各国キャラが
転職とか始めてまして不思議。ゲェー孔明の罠か。
元々オフィ用におざなり作成&職選択されてた
のを各国の特色に合わせてみるかな…とか。

戦争には出るんだし、当・然・最高数値の
装備が欲しい、そのためにひとまず目標レベル25。
下積みは速攻で終わらせたい ので密書活用、
1時間でレベル18。よしよし順調じゃないか。

…というのを既に2キャラくらい。

Kさんに「すごいゲーム楽しんでますよね」 って
言われました。やった 褒められた!と思っておこう。



まだ転職してないホルの子(スカ・レベル27)
でキャンペーンの為にとふらり戦争。トゥルーなし
パワポも飲まず のローテンションレイン係だったのに
3万出て眩暈。そんなんメインでもようでんわ。

戦自体もギリギリうっちゃり逆転勝利でした。
ホルミンのダガー戦争での地形効果は恐ろしいね!
つーか3万出してもやっぱり百人長な辺り、万年
2位の名を欲しいままにする夏江さんの本領。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/229-2ccf7075
Template by まるぼろらいと
