ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.08.11 Mon

しいのはいいことだ。いいことだ。いいことなんだけど
計画は計画的に立ててくだたい取引先の皆様。

でも明後日から休みです。ビバ休み。ブラボー休み。
今夏はコミケにも行くつもりです。久しぶりにゲーム
日に行ける!数年行けなかったからわくてかだ。

明けて三日目にも今のところは行くつもりですが、
気が乗らなかったらその辺の街をぶらついて帰ります。



● 霧境祭 ●

参加しようか未だに悩んでいます。うーぬー…
基本真面目に孤独プレイなのでそんなにネタないの。
夏コミでは直接申込み受付もやってるらしい。



● 今週もつっこみどこ満載R2 ●

まさかの予告ボイコット。シスコン-妹=只の屍。
パパがいるから大丈夫さ!とかいうと身も蓋もないが。



「ゼロの援護に回せる部隊は!」
「それが…玉城しか…」

絶望的な口調に吹いた。でもあの子だってやる時にゃ

「どこに行ったんだよォ!」

二度吹いた。玉城のポテンシャル舐めてました。



死者に鞭打つのも何だが 朝比奈きめえ。



既知外ナさんが作ったのは原子爆弾ではなく
謎の未来兵器でしたよ。汚物は消滅だー!こんな物
同じ人類に撃てよお!とか言える既知外ナさんは
アレな人揃いのこの話でも抜きん出たアレね。



紅蓮聖天八極式、名前も凄いが動きも変。
一年前は地べた這ってたナイトメアが今やご覧なさい、
立派なVF-27になりました。そりゃスザク君だって
絶望感に沈みます。でも割と因果応報なので。

どうせ次々回くらいには都合よく超パワーアップ
すると思いますが。ていうか皇族な総督ごと重要施設
吹っとばして、それでもお咎め無しなんすか…。

艦隊壊滅しても敵首領と通じててもラウンズだから、で
済んでたしな。ブリの権力構造が良く分からない。





● 最近のFEZ ●

夏でキャンペーン。電撃の輝石だけでも確保したいな、
とか思ってキャラとっかえひっかえしつつINしています。
課金組には意味ないアイテムですけど、気分で。

こうがたつき
視聴者の予想を期待ごと裏切ってしまうのがR2……
と友人が申しておりました 誰がうまいこと言えと(ry

ルルーシュとスザクさえいなければこの世界平和でしたよね。
2008.08.12 Tue 00:14 URL [ Edit ]
かやぬま
>霧境祭
なっこみの新刊がきっと盛大に残りそうなので参加を検討していたところです!
夏江さんが出るならおらも出るお…つうか出られるなら一般でも本買いに行くお…(*゚∀゚)=3

ギアスもマクロスFも観よう観ようと思って時間ばかりが過ぎていくふしぎ。
面白そうなので普通に観たいんですが…ぐぬぬ。
2008.08.12 Tue 00:18 URL [ Edit ]
BLUE
>「どこに行ったんだよォ!」
見直してみたんですが、背後の赤い光がモルドレッドに押し出される蜃気楼ですよね?
今更ながらに笑いなおしました。

フレイヤの無味乾燥なエフェクトで「ひよったか谷口ィ!?」とか思ってしまうのは、きっと夏の暑さのせい。
作画崩壊と見紛う変顔とか突き抜けてアレな人とか、エスカレートしていくばかりなのに飽きません。
願わくば、ラストが無印の二の舞になりませんように…。
2008.08.12 Tue 03:15 URL [ Edit ]
廻風
> 計画は計画的に立ててくだたい取引先の皆様。

えびぞりするほどに激しく同意。
無計画な制作スケジュールのせいで
末端の制作側(俺)が徹夜を被るのは勘弁いたしたく。

霧境祭はまぁ遊びには行きますが
サークル参加はぶっちゃけもうムリだよね、っと。
その分夏の人の絵を見るのを楽しみにしますイヒ。
2008.08.12 Tue 10:43 URL [ Edit ]
夏江
>コウガ卿
  も少し素直にカタルシさせてくれてもいい物だけどねえ。
 裏切った先で変な需要が発生したりはする様ですが。
 ロロ雑巾萌え とか 女王様が奴隷でハァハァとか。
 (凄い駄目な感じだなあー)

 >ルルーシュとスザクさえ居なければ
  まあ…そう…かな…変質者でも生きていける或る意味
 夢の園な世界だね!でもルルスザが居なかったところで
 星刻のロリコンメーター振りきれて変態仮面になったり
 ニーナ(危険物)が自然発火したりとかしそうじゃん?

>興味を持つかやぬまさん
  マクロスは(まだ)(?)お勧めしておくけど、ギアスの方は
 決してお勧めはしない!(いい笑顔) 向き不向きが。
 色々と笑って許せる余裕がないと厳しい気がします。

 マクロスは7話が今までで一番盛り上がりました。(次19)

 >霧境祭
  今ゲームプレイ自体が楽しいのであんま描くぞーっていう
 感じではないのですよねー…?とか言ったらどうせ一生
 そんな感じなんですけどね。仕事忙しいのがどうにも。

>BLUE卿
  美事な志村でしたね!そんで対戦相手が変わった頃に
 見つけたものの、いつものアレでした。もう玉城がギアス
 ユーザーになって話の根幹に関わっても僕は許せる!

 …あ、やっぱ無理。(早)

 >二の舞にならないように
  ほんとーに切にそう願うところですが、タイムリミットは
 迫っておりますね。まーマクロスよりはまだ纏まりそうだけど。

>えびぞりハイジャンプ毛玉
  ま 取引先は取引先で、さらにその上からの無茶振りで
 茹ってたりして上げた手の振り下ろし先が無かったり!

 つかパパ見てると自分が忙しいとかおこがましい話ですな。

 >霧境祭
  時間が ねー…。差し迫るまで放っておいてから
 「時間ない!」とか言うのも阿呆な話では有りますが。
 誰か自分の替わりにキャラのレベルあげててくれんかなあ。
 (ペッ)
2008.08.12 Tue 22:42 URL [ Edit ]
ぐりるしゅ
三日目を三日月と見間違えたり、あれ?氷雨さんに死亡
フラグが!?とか思った僕は少し落ち着いた方がいい。
1巻だけしか読んだことがなかったので最新刊まで突っ
走ってみましたよさみだれー。好きまんが。
騎士みんな好きキャラですが、萌えるのは三日月で。

そして「三日月 太陽 カラス フクロウ」で画像検索
して絶望してみたり。ヒットする気がしねえ。
2008.08.13 Wed 04:10 URL [ Edit ]
夏江
>茜じゃないなんて!?なぐりちゃん
  いい青春漫画じゃろ!爽やかな中二病漫画じゃろ。
 そして以外にもフクロウの騎士でなく三日月ときた?
 あれか、外見でなく内面の方の問題でしょうか。

  騎士は揃いも揃っていいキャラよねー。4巻の
 個人エピソードが効いてますよね。あの辺まではこの人
 短編向き作家と思ってたんだけど見識変わった。

 あ、その短編集2とかサイコスタッフあたりもお勧めです。

 >検索
  いや混ぜるな混ぜるな。単一でもヒットしなそうな
 ワードなのに!面白いけどファンアート少なそうだよね…
2008.08.14 Thu 12:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/228-361f4a6e
Template by まるぼろらいと
