ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.08.09 Sat

飯にすき家の大辛キムチ玉子牛丼とやらを食べました。
【混ぜるな危険】臭を感じて食べたんですけど、意外にも
同じすき家のうな牛丼よりはまとまった味がしたそうな。

今年も夏になったとゆうのに コンビニに日清とんがらし麺が
湧かないなあ、と思ってたらやきそばだけ出ていました。

…そこそこ美味しかったですが、カラーイ!って感じでは
ないので物足りないと言うか。今年はラーメン出ないのか。



公式サイト見たら存在はしてるらしい?コンビニの選択か…



ラノベっぽ系以外の活字も読まないと脳が弱るなあ
と思いつつ腰が上がりません。ほら、幾つになっても僕は
中二病のピュアな心を忘れない人だから。最後に読んだの
何だっけ。一応7月にポール・ギャリコを読んだ…か。

つーても数年前の読み止し見つけて読み返しただけなので
あんま数に入らない。いい本目の前に落ちてないかな。



ハリーポッタァさんも完結したんだよねー。自分3巻までしか
読んでないのです。というか3巻までも友人に貸したまま
返って来てないな。興味有るような めんどいような。



■ タモリの弔辞 ■

また一つ去った昭和に、タモさんが名文を。



● 今週のF ●

予想通りの痛々しい回でした… や、キャラとしては最悪の
扱いなものの、自分が予想した「シェリルノームとして」の
最悪の事態 は回避してると思うので今後次第だよ。

あ…いまこそ再び社長が活躍する時じゃね!?(どうかな)

(まあしょうがないんですけど)ビンゴへ繋がる行動を
取ってるのがミシェル&クランコンビくらいしかいないので
視聴者的にはやきもきフラストレーションですよ。その2人も
今回ので一旦行き止まりっぽいので先が見えない。

全ての糸を引いてるのは我々な人ですけど、それより
無神経な一般フロンティアガールズに腹が立った、そんな
今週でした。あの船団の流行はどんだけサイクル早いのさ。

にいさん何しにきたの…?とか思いましたがそういや
主役Aのキャラ全然掘り下げてなかったね…皆その辺正直
どうでもいいのか誰も気にしてなかったし。少しはキャラが
深まったり、物語に噛んだり出来るんでしょうか空気。

でも次回は取り敢えず、危機去ったつもりでラブコメ回。
いやあ…そろそろ本格的に第二期の影がちらついてきたよ。

ひの
あぁやっぱ二期フラグな…のかな…それは正直勘弁願いたいんだけどもだ

個人的には全然こりゃ大丈夫じゃねーと思ってしまったんですが>シェリル
一人だけあからさまに絶望どん底すぎるので、かえって怪しいと思えましたよ
痛々しいんだけども、こいつぁただじゃ転ばないと勝手に思ってるよ某炭酸のように。某炭酸のように。多分。


空気は多分空気のままじゃないかと、同じ脚本家のアニメを思い出したよ舞なんとか 
2008.08.09 Sat 20:20 URL [ Edit ]
夏江
>ひのさん
  うん、これで不幸なままシェリル退場☆とかやったら本当の
 アレアニメだしね。或る意味評価されるかも分からんが。

  個人的に怖かったのはシェリル自身の歌までデザイン
 されてたら ってとこだったんですが、それは取り越し苦労で。

 <言っても詮無き事ですが
  …しかし最近の展開で一番もやっとしちゃうのが
 オーディションで選ばれた新人な中のひとと、元々歌手として
 やってきた中のひとではいかんせん歌い手としての厚みが
 違いすぎて、演出に「えー…?」ってなりがちな事よ。

 や、ランカの中の人も頑張ってるとは思うんだけど。けどなー。

 >勘弁してもらいたい
  でもどう考えても収まんないよこれ…

 >舞なんとか
  は知らないけど 取り敢えず本書きさんに主人公が
 愛されてない事は分かる。活躍の場面にも愛を感じません…
 や、前も言った通り仕込だと良いなとも思うんですが。
2008.08.09 Sat 20:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/227-5c671cac
Template by まるぼろらいと
