ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.08.05 Tue

おうかなーまあいいか と放置して帰った次の日、
ぬらりひょんの孫の単行本が売り切れていた件。
え…まさか割と人気有るのか。つらら人気か。

1巻ラッシュの中、ダブルアーツより減ってたのは
ちと驚いた。まあ入荷数が少なかったのかもですが。

ミスフルのひとのキモ番長漫画?の1巻も
4山ぶん平積みにされつつも全然減ってない光景に
なんだか感傷を誘われるような気がしたが、別に
そんなことは無かったぜ(どうでもいいから)。



ヤンサン漫画、殆ど移籍でしたね。小学館
漫画誌のどれか割を食わないとで、それがヤンサン
だったってだけなのか。移籍先が幾つかに別れた
ように、ターゲット絞り込めてなかったって事?



水島新司先生がジャンプ系で描くのはじめて見たー
と言うか先生はずっと甲子園を題材に描いてたら
いいんじゃないかな…!プロ野球編はなんか。





やっぱシェリル派だなあ…。



こう並べるとすっかり負け試合ですが。





● 最近のFEZ ●

Sugoiキャンペーン!とか丁度昨日ネットキャッシュ
1万円分買ってきた俺への挑戦かよこのやろう。



或る日夕陽に背を向けて 首が西向きゃ痛そうだ(究極音頭)

PSUサイトかと思った。何でヴィラーノだけこんな…。





がどん

うちの1stが完全体(笑)になったみたい!あーあだ。

せめて色だけでも合わせようと買ったアスモデウス空振り

ヒロイックが(予想通り)似合わなくて1しょんぼり。
というかまたアゴクライシスだよ!この顔のアゴはもう!

まあ細かいとこ気にしすぎなんですが

ずっとウォリ最終装備として考えてたブラック+
ボールスコンボも似合わなくて2しょんぼり!ブラックは
強化までしてあったのにな。皮算用だったなー

ていうか『服』しか似合わないんだな…この子…

もうこんな奴一生クンフーでいいんじゃね?(拗ねた)

盾も色々用意しつつ(インマヌエルとか)、結局原点に戻ってきた

せめて似合う(※色合いが地味だから)アクロヴァルで
自分を納得させてみた図。まー良いや…これで…
はいはいそんな訳で隠居ですよーおじいちゃん。



経験値調整の為に途中援軍=上等兵(…)(必死だな…)

3rdのサブ修行も終了…する為にまたどーうでもいい
俺ルールで経験値を揃えてたらこんな事になったん
ですが、Lv1の敵ってゾンビしかいないんだね…。

この装備は結構好きだったんですが

出現夜だけ+しかも確実に居るとは限らない という。
2晩くらい探しちゃったじゃない。(何でそこまでして)

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

かやぬま
おおおおおー完全体おめでとうございます! 動画すげえ!
アクロヴァルのSSが武器とも相まって色合いがマッチしてていい感じすぐる…ハァハァ

ぬらりひょんの孫は何というかムヒョロジ者としては
ハマったら負けかなーという気がして目を逸らしています…w
2008.08.06 Wed 02:08 URL [ Edit ]
勇者
おーめーでーとー!

120歳!120歳!

おらも告知くる直前に課金してガッカリ部だよ…>イベント
2008.08.07 Thu 13:17 URL [ Edit ]
夏江
>完全体候補のひと
  動画は手動セルフタイマーでs(つまり只のSSキー連打)
 アクロヴァルに落ちつくまで数時間頑張ってたといいます。
 せめて似合う装備をさしたりたいのが親心と言うもの。

 >ぬらりひょん
  なんだろ、20年前くらいの良質打ち切り漫画の
 匂いがするんですよね、ぬらりひょん。ここ10年くらいなんか
 些か評価に困る新連載も多かったですからねー…逆に
 切られるべきでない良作が切られたりもしてましたが、

 (以下長いので略)(ていうか結局打ち切り漫画の評価?)

>勇者さま
  ありがとうー。勇者もそのうち完全体を目指すんですよね。
 ほら、勇者っていったら剣も魔法もできてなんぼだから!

  …てかまあ正直な話無理に全40目指すと辛いから、
 それぞれ30半ばで止めといた方が楽・かつ実用的ですよー
 (先人の意見)

 >がっかり部
  自分は改めて課金しようと思ったら自分の持ってるカードが
 セキュアに対応してなくてワンスモアがっかり。もういいよ。
2008.08.09 Sat 20:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/226-50bb6e58
Template by まるぼろらいと
