ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.08.04 Mon

しいわ。(ガシャー)(犬のぬいぐるみとか投げながら)

モニタは三菱の22インチワイドになりましたよ。
別に24でも良かったんだけど(そんな値段違わないし)
22と24だと箱のサイズが倍以上違う。箱 邪魔。
という訳で22インチ。生活感溢るる選択だね。
(そうかなあ)



前のモニタは当然保証期間が残ってる訳ですが、
もし大していざこざなく直って戻ってきたとしてもあんな
暖房器具よう要らん。のでお店に引取って貰いましたー



● 今週のR2 ●

今日本中でスザクとルル山のfigma両方持ってるひとは
9割方同じポージングさせてんじゃないかなあ って。

この話で一番悪い子 は言うまでもなくルル山くん
なんですが、話をややこしくするのはいつもスザクだよ。
ようやく突っ込み入れる人が出てきてションボリヌモード。

話は進んでるし山場らしいものの、メインキャラの半分は
不参加とか上の空とか で緊張感に欠けるという。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/225-7b161d1e
Template by まるぼろらいと
