ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.08.03 Sun

事が忙しい…とは間違っても言えませんが、何だか
まあちょっと気ぜわしい。そんな日常でございます。

まるでかったるいルーチンワークのような日常を
打破しようとしてくれたのか、新PCの24インチモニタが
死亡しましt ゲェーッ 一年保たなかったー 安物
買いの銭失い ここに極まれりだな!けらけら。

最初から異常に熱発してたし怪しいとは思ってました。
こういう物質的な損失で精神ダメージは食らわない
人なのでショックはないですけど、うーん韓国…。

三菱辺りの24ワイド買い直すか、1680×1050辺りで
我慢しとくか微妙なところです。1920×1200画面に
慣れると1440×1050でさえ狭っ苦しいからなあ…
(今まさにそう感じながら更新してるところ)

ま、新PCはFEZくらいしか使われてませんでしたけど。
がめぽも本望だろうよなあおい!(絵を描けという)





● 今週のF ●

ひどい死ぬ死ぬ詐欺を見た。



シェリル派には厳しい昨今。出番1分。でも出番増える
次回はもっと見てて辛くなりそうな予感がするんだ…

自分が「我々」さんだったら用済みさんはさっさと
処分しますけど、そういう心配はない。これアニメだから。
逆に残酷ではあるけど、だからこそ先があるよと。

ミシェル探偵の活躍に期待だ。落ち着いてクラン!
というかどんだけ分かり易いんだあの伸縮自在乙女は。

一見持ち上げられているランカさんですが、裏が
見えている視聴者からすると道化にしか見えません。
シェリルとは別の意味で痛々しいですね!OP 自重。
ジョークにしてももう少し力入れてあげようよ?!

ところでいつ話に絡むのかなーア…ア… 姫とかいう人。
前々回の引きは何だったんだ?ラストに「我々」さんに
「あいつを軽視したのが拙かった…!」とか言わせる
仕込みだと好意的に解釈してみようかな無いな。
(句読点も無く)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/224-6d891159
Template by まるぼろらいと
