ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.07.28 Mon

クドナルドの赤とうがらしバーガーはやっぱり と言うか
あんま辛くありませんでした。期待するほうが悪い。

ケンタッキーのレッドホットチキンも前回キング
だったので今度はノーマルサイズのほう喰ってみましたが
やっぱり辛くは有りませんでした。そんな日曜。

後は車両保険更新したり。ぶつけるつもりもないですが
ケチるもんでもないので適当に。うちのNOTEさんに
イモビライザーが装備されてるのを初めて知ったよ。



ワンピースは急ぎ足展開なのにちゃんと皆つおそうだな。
一時期は無駄に脇キャラとかに描写割くわりに結局
強さを感じられない事が多かったけれど。いいね。



ランドリは一気に収束ムードですね。

皆が何かしら成長して やる事やり終えて、の展開の中
結局マクディには経験値は入らないままなんですか? 
とかだめな子ほど気になる夏江さん。これは恋か…



マクロスFのライブが盛り上がったとか何とか。まあ
たかがアニソン言うたって 出すCDが片っ端からオリコン
5位圏内に入ってくるようなアニメだからなあー…

OPのひととか菅野神とかもサプライズで出てきたらしい。
その空間に身を置きたいような置きたくないような。



最近のギアスは面白いなあ。とゆーかやっぱり
自分は群像劇が好きなんですよね。ゼロがふかしこいて
周りが巻き込まれてウーワーってのが楽しい訳でな。
1期ラスト~R2初期のミニマムな展開は微妙。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/223-996276cd
Template by まるぼろらいと
