ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.07.26 Sat

、言う訳で。ふぇず倉庫さんの夏コミの新刊に
2Pほどお邪魔しています。まさにジャマを。

悲しいほどいつも通りです

ふぇず倉庫さん

8月16日(土/2日目)
西”ま”-23b 『天堂再見

正直日月だけで10回はばっくれを画策しましt
危ういところだったね。(何をひとごとみたいに)
ちょっと最近気苦労でヘタれ気味なのでー

BGMは半分くらいニコ動。優しい歌が一杯で。





間違えた。



セブンイレブンが新しいホットスナックのサービスを
始めたんですがこれが吃驚するくらい駄目で。
えーと、昔のファミマのホットスナックくらいに。

干からびたチキンとかパサパサで味付けも
ちぐはぐなポテトとか。もうあれだよ、騙されて
旧式ファミマシステム下請けちゃったんじゃないの
って考えてしまうほどのファミマ感を感じる。



かたや最近のファミリーマートはファミマキッチンが
かなり充実っぷりなんですよね。栄枯盛衰。



夏江さんの幼少時のフェイバリットアイス・グリコの
スカイが復活(?)したのを知って喰って小躍り
してみたものの グリコに商品情報ないなー



● 今週のF ●

抑え目の回でしたが、前半の展開で話の構造が
ぼかし気味ながら明かされてました。ビルラーの
立ち位置とかも大体。ちょっとすっきりしたよ。

シェリルは相変わらず扱いが悪いですが、
前回よりは期待感大。逃げない子はスキですよ。
つーかキー・ディーヴァがランカなのは最初から
分かってたんですから。役割は別に有る。

アルトにはそろそろ主人公の矜持を見せて
貰いたいものです。いや、基本高性能なのは
もう分かったから。もうちょっとこう…な?有るだろ。



とか そんな話は良いんだ!ついに お兄ちゃんに
ぶっといフラグが…!少佐ー 回避!回避!

BLUE
コミケ休みなんてあるのかな(ガンダムX風に)

>1人でTオウガの
>カチュアをプッシュしていた頃のような顔で。
色んな意味で分かりやすいというか……辛いですね。
その例えは、オウガとマクロスどっちに振ればいいのかも分からなくなるような危険ワード。

>BGMは半分くらいニコ動。
昨今作業用BGMタグが作業用として機能したためしはなく、自分はもっぱら手持ちのサントラ・アルバムで鎬を削ってます。
……だってそうしないと、昔語りやネタ科白で酷いことになるんですもの。
2008.07.26 Sat 20:22 URL [ Edit ]
夏江
>リゲイン飲んでBLUEさん
  個人的にはユンケルの方がお勧めですが。(どうでもいい)
 自分は今回は珍しく行けそうなのでモチベが上がれば?

 >シェリル・パウエル
  やーでも今回の観て「ああ、大丈夫だ」みたいな気持ちに
 なりましたよ。強いお姉さんは好きですか。大好きです。

  カナリアさん医者モードが状況打破してくれないかなーとか
 思いますがそれは流石に安易かなあ。まあ今の籠の鳥は
 ランカなので、シェリルには自由に活躍して欲しいです。

 >BGM
  ニコニコは諸刃の剣ですわな。最近のはPVも無駄に
 力入ってて 終了までガン観する羽目になったりとかですね。
 (それは只の意志薄弱なのでは)
2008.07.26 Sat 20:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/221-852a08b4
Template by まるぼろらいと
