ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.07.18 Fri

EZは今日から経験値アップ系イベントだな ちくしょう。
つまり自分は行けません。自業自得だから仕方ない。
最終日までに参加出来ればいいなー って。って。

そんなスケジュールです。すいません。(どこかの方角へ)

という訳で色々兼ねあいで余裕ないんですが、これだけ
何だか言及しとかないといけない気分になったのd

● figma新作 ●

有袋類自重しろよ…。というか figma化を熱望
されてる(萌え)素材なんて他にも山ほど有るだろうに
敢えてこれってな。英断過ぎると思います。確かにこれは
今しかチャンスは無いだろうけど。浅井さんってば。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.19 Sat 00:03 [ Edit ]
夏江
>隠れてる方
  見ました見ました。<某ストック

  というかあれ発売元ぐるみの反抗ですよね明らかに…
 腋…もとい白の方は正直あれ製作者(菌糸・甚平)
 だけ楽しんでるんじゃないかという気がするんです。
2008.07.23 Wed 23:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/219-878b2c4e
Template by まるぼろらいと
