ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.07.12 Sat

ッテリアの極上チーズバーガーを食べて来ました。
チーズっていうよりパティが旨い物だねあれは。

で、極上目当てに行ったらタンドリーチキンサンドが
ピリ辛物だと言うので同時に食ってしまいました。
辛いものと聞いたら何でも試すのやめようよ。

味はほどほどでした…(ほらテンション落ちた)
うーん辛さの基準が一般からズレてるのかなー。
でもょっと前に激辛マニアにギブアップしたんだけど。
あれサンプル食ってゴーサイン出したの誰だ!



スナック菓子と言えばえびリッチとやらを食いました。
えびが通常の(えびせんの)3倍とからしいです。
でもそこまで行ったらそれ只の「えびせんべい」
じゃないのかとか思うんですけど。それなり。
(感想)



魍魎の匣がアニメ化だそうで。キャラデザが
CLAMPってのはどうなんでしょうか。何ですかあの
綺麗な中禅寺。ていうか映像化のたびに毎度
そうですけど榎木津が!榎木津は違う…!



00も2期の情報が公式に出ていたようで。
マイスターズペアルック自重とか00ガンダム以外は
ポリゴンでの再現が楽そうですね(オブラート。)
とか。まあ、面白くなるのを期待しています。





● 今週のマクロスF ●

は終始バトルな回。丸々戦闘だったせいか
これまでに較べますと結構CG特有の「クセ」が
出ちゃってましたが、それでもスピード感有って格好
良かったです。裏でストーリーも進んでるし。

専売特許だったアーマードパックもアルトに使われ、
しかも活躍されてオズマの威厳が風前の灯火。
死亡フラグだけは回避しよう。キャシーとよりが
戻ったら その後数話は気をつけて飛べよ。

死亡フラグと言えば 立てつつ死ななかったねルカ。
逆にミハエルはその後どうなったんですか?昏睡
状態で爆発に巻き込まれた後続報なしです。
陰謀の手がかりは彼しか持ってないのにね!
(だからだろう)

シェリルの立場がどんどん… どんどん…。
目の前でランカランカ言われてすっかり空気扱いだ。
誰か主人公にエアリードパック取り付けろ!

BLUE
>マクロスF
先々週の時点で、スカルリーダーの威厳はガッタガタです。
「だったら、ちゃんと護衛つけとけぇぇぇ!」ってリアルで突っ込んだ人どれくらいいたんでしょうか。
(一人だけではないと思いたい)

劣勢は確定的に明らかですが、シェリルには頑張ってほしいところ。
「シェリルなのよ私」「アイハブコントロール」とか、不遜・足手まとい極まりない言動が鼻に付かない稀有なキャラなので。
2008.07.13 Sun 02:31 URL [ Edit ]
廻風@毛
> 魍魎の匣アニメ化

現在進行形で志水アキ氏が素晴らしいコミカライズをしてくれているワケですが。
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200710000523
※立ち読み可能
なのに 全 然 違う方向に行っちゃうのは何故なのかしらと。と!
普通はイメージだけでも帳尻あわせるトコロだろう!

いやだーあんな木場はいやだー(結局そっちかよ)。
2008.07.13 Sun 14:43 URL [ Edit ]
夏江
>BLUEさん
  貴重な先輩親父キャラなのに、ここんとこの失態で
 「お前がアルトにぐだぐだ言える立場か」 みたいな
 印象になっちゃうのが悲しいところ。もう一奮起。

 >シェリル
  あまりの劣勢に当初はアルトランカブレラの
 プラス風三角関係でシェリルは後付けです、みたいな
 噂も飛び交う始末で。嘘だと言ってよ河森。

  ランカの魅力がいまひとつ分からないんですよねー。
 可愛いは可愛いんだけど。もともと自分は妹属性
 皆無なのですが、それだけでなく何か足りない。

>付き毛落としさん
  自分はCLAMPさんの絵そのものはそんな嫌いでは
 ないんですけど…ほら、TPOとか有るじゃない…。

 >コミカライズ
  幻水3のひとですね。関口があまりに凡庸で吹いた。
 立ち読み分ではまだ木場は出ておりませんでしたが
 背表紙のシルエット凄ー!笑 シェーファーかよ。
2008.07.15 Tue 01:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/216-c2adf8b0
Template by まるぼろらいと
