ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.07.08 Tue

る日曜日、余りの暑ダルさにキャスター付きOA椅子に
片手掛けて横向きに垂れ下がり、片足をベッドの縁に
引っ掛け、だらけきった体勢でFEZやってましたところ
次の日に片方だけ背筋が疲れてました、ふしぎー。

姿勢こそダラけておりましたが建築とか召喚とかは
やってたので だいじょうぶでぇす。あと一度キラーマシンに
なりまった。キルされた人も浮かばれないというの。



ワンピース絶賛期間続行中。50巻分横に置いとかれた
話ぽこぽこ出てきて、1話から読んでた人間には感慨
深いよ。レッドラインは本当に区切りだったんだねー

副船長にはまだ沢山話して貰いたい所ですけど
(ポーネグリフとか)黄ザルの人も来ちゃったので…事態の
同時進行っぷりが半端ないです。わー 楽しい。



前回負けちゃえ とか言ってたら本当に速攻決着ついてて
吹いた。…ゆーくんは弱いなあ。色々な意味で弱い。



観忘れたマクロスFは(例によって)何とかしました。
ずっとランカのターン!囚われ属性も付加してリードを
広げる構えですね。一方のシェリルは良い女を通り越して
男前の領域に達しておりまして…うん…頑張れ…
(なんか優しい目で)

陰謀もすっかり表に出てきましたが、シェリルが男前パワー
で生き残ってるので、ランカ共々のちのち戦況をひっくり
返してくれそうです。アルトには何も期待してないよ。
(ちょっと冷たい目で)



ギアスは1期で話をむりやりたたむ>それを2期で
もっかい展開する という不毛な作業が漸く終わった感じ。
R2開始後ずっと頭上に浮いてた「?」が取れてきた。
しかしもう半分折り返したんですが終わるのこれ?

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/215-5c669fc2
Template by まるぼろらいと
