ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.07.05 Sat

角の休みなのに起きたらもう1時だった。うへー
夏は疲れ度合いに関係なく気絶したみたいに
眠り続けちゃったりするから注意が必要だ!

チョコのひと(30代後半)と今度はBUMPの話。
Jupiterには隙がないなあ とかそんな流れ。

かつてミュージシャン志望だったひとなので
「あれは一個置いた休符が効いてます」みたいな
技術的な話もしてくれて「へー」みたいな。

シングルカップリング集出てるんだね。どうすべか。



本とか。



FLIPFLAP

ラブロマの作者さんですね。卒業の記念に
美少女にコクった ら なんか奇声上げながら
ピンボールの台を揺する羽目になった青年の話。

とよたさんの独特の作風だと、このくらい短い尺の
話の方がスピード感有っていいかもしれない。



神様のメモ帳3

ニート探偵話その3。完結なのかなあ。どっちとも
つかない引き。内容は今回も優しい嘘の話。

例によって主人公くんの思いつきで話が
解決に向かうのはいかにもライトノベル的ですけど
この話はこれでいいんだろうと思います。とても
優しい世界。いかにもニートが憧れそうな。

この話に登場するニート達は語源通りの
意味での「NEET」なので日本語イメージで連想
される物とまんまイコールではないですが。



速水螺旋人の馬車馬大作戦

ミリタリー系まんがコラム中心の何でもぶっこみ本。
1ページ当たりの情報がおかしい事になってるー
なまじ活字で埋まってるより手強いわ これ。

佐々木亮さん系のかわいげな絵柄なのに
酷くマニアック 且つ噎せかえるような情報量です。
暇な時ちまちま読み進めようと思います…





● 最近のFEZ ●

戦争できるキャラには全員装備貰いました。ふー。



各国にキャラいるので制服がわりにどうかなー っていう出来心

さあ何冊有るかな。



狩りをしてると必ずつっこまれるのでなんで狩るのか
とか狩りのハウツーとか書こうかと思いましたけど
まあ 面倒かつどうでもいい話なので、割愛。

POP率・攻撃性アップ状態になってる週末の
人気狩り場はモンスマより殴り甲斐有るんですよー

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/214-cd697d9e
Template by まるぼろらいと
