ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.07.03 Thu

いとものテレフォンショッキングが押井守監督だったんですが
初対面かつぽつぽつとしか話さないアニメ界大御所を前に
「ゲストを気遣って必死に話を盛り上げようとするタモリ」
という世にも珍しいものが観られてなんか面白かった。

つーか押井さん社交性ゼロっぽいな…。喋って痛々しいオタク
よりは黙り込むオタクの方が観てて息苦しくないですけど。

同僚(男性)とチョコばなしで盛り上がる夏江さんです。
チョコの癒しはポリフェノールから来てるんじゃないんですよ
甘さが僕らを癒すんですよ 90%越えノーサンキュー!とか。
改めてノーサンキューせんでもブームは終わったけど。





● 最近のFEZ ●

1日1戦ペース。そいたらなんか勝ちが続いて(センサー…?)
今度は情熱が余りそうな勢いなんだ。情熱を持てあます。



■ 新インタビュー ■

主旨としては開発変わっちゃって不安になった人たちの不安を
和らげようっていう。人間自体は変わんないですよー、と。

ボイス選択の自由!とか面白そうな話も有りましたが
介入システム自体は問題ないと思っているので」で台無しだ。
あんたらだけですよ それ。まあ責任ある立場の方ですので
吐いた唾は飲めないって事かもしれないけどさ。うっへり。



まあ取り敢えず皆アンケート書きに行こうぜ!不平不満が
有るとして、それを相手に伝えようとしなきゃ何も起きないので。

ひの
ぶっ、同じことを思ったひとがいる!!>押井かんとく
あれはなんかもう、見てて違う意味で面白かったですね

確かに押井監督は表に出ているのも見たことはないし、社交性はないんだろうなあもうアニメ作ってるだけのひとなんだなあ、という感じがしたんですがむしろ微笑ましかったですよ


FはシェリルはミンメイEDになったらそれはそれでまぁ、と思ってるんですが むしろ現状の彼女に萌えてるので問題はない、と思う!


チョコって(疲れてると)むしょーに食いたくなりますが、お菓子の類はとにかく商品切り替わりについていけませんぜダンナ

季節限定だの何だのと
そんなわけで結局明治のミルクチョコとかに落ち着く(冒険できない人)
2008.07.03 Thu 23:45 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.05 Sat 19:45 [ Edit ]
夏江
>ひのっち
  普段は失礼な態度ばっかなのにねーあのグラサン。
 押井さんは文字媒体とかだとそれなりに語ったりも
 する人なので更に。うん。オタク感強いですね!

 >ミンメイED
  が似合うのはやっぱ新人アイドルだろうとは
 思うんですが、そのままなぞるって事は無いだろうから
 これまたシェリルには不利な材料の気がする。
 (そんな事言い出したら)

 ってか今週みのがしたー

 >落ち着き先
  自分はチョコがけアイスとかに走ってしまうな。
 チョコそのものより生チョコ使った菓子の方が好き
 っぽいです?勿論ブランド物の素チョコとかそのままで
 美味しく感じる物も山ほど有るんですけども。

 あ、そうは言っても「チョコ風味」はNG。(めんどい人)
2008.07.05 Sat 23:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/213-bf0f90d8
Template by まるぼろらいと
