ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.07.01 Tue

料とぼうなす(のようなもの)は入るけど、車のローンだって
ボーナス月仕様だぜとか。今年こそエアコン買おうかなー
とか…。いやでもまず扇風機を買って様子を見よう…

明日からガソリン値段が上がるので満タンにしてきたり。
セルフのスタンドが駐車場みたいになってた。やな時代だぜ。

最近のワンピースは1回に36ページ載るべきだと思う。
そしてスーパールーキー・キッドさんのご冥福をお祈りします。



アイシールドも白秋戦でしぼんだ気持ちがちょっと回復
してきた感じですね。ていうか白秋の話だけなんかおかしい。



ランドリの12巻が出てたよ!店頭で発見して保護しました。
昔と違ってどこにも売ってねーって事はないんだけどさ…



ウルファネア編完結→話もまたがずにアカデミー騎士団編へ
突入。収録はファイアーエムブレムで言う所の編成まで。
『戦闘開始』ボタン押したとこでトゥビーコンティニュー。

ウルファネア締めのペテンはまさかの事前仕込みで
ございました。当時は突然何やり始めたの?と思いましたが、
先まで考えられるひとの話作りだよね…今回ぽろりと出た
「きったねーサイン」も微妙に先の話に繋がってたりで。



一さんは気苦労が多そうだ。六甲と話が合うんじゃなかろか。



本誌の方はどうまとめるんだろう。戦況ジリ貧だなー。
困った時の主人公勇者はまだ川遊び中です…や、時間軸で
言ったらまだソードマスターにボコされてる辺りなのか。

あともしかすると今回の話はマクディの転機になるのかもなあ。
まあマクディですので見事に期待を裏切る気もするけど。



■ ウインドウズに苦情 ■

ちょ おま



● 今週のR2 ●

…ループって怖くね?でももっと怖いのは天然メイド。108て。



● 今週のF ●

超朴念仁を相手に11話分こつこつ頑張ってきたのに
その無理が祟って倒れてる間に鳶に油揚げをさらわれる。
そんな貧乏くじさんに涙が止まりません。負けるな頑張れ力の
限り。ラブコメセオリー的に元々負けフラグ立ってても!

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/212-e1f82b3d
Template by まるぼろらいと
