ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.06.29 Sun

ちのクライアント、どうも刻印出ない仕様みたい☆
宝石が出ないクライアントの方からの連絡請う。

(夜追記)

情熱は割と お金で買えたといいます。(遠い目で)
某ハレンチのひとにも一つ貰ったよ!有難う…!

似合わない事以外は問題ない

アゼリー混ぜた方がかっこいいかもしれない

嫁き遅れっぽいですね(…)

頭は一番似合う気がします?(突き破ってるけど)



半端に残った分はMobで無理矢理埋めるのだ。

4thウォリアー修行完結。こういう端数とか意味ない
所を揃えたりするのが好きです。どうでもいいね。

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/211-6e51962c
Template by まるぼろらいと
