ファンタジーアースファンタシースターユニバースファンタシースターオンライン日常など絵とか漫画とか昔の絵とか
よもやま話とかゲーム日記とか。
--.--.-- --
2008.06.27 Fri

んかさっき帰ってきたら、洗面所の辺りからさ。

「今度の洗顔料、何か入ってるんだね」
「えーと……塩素?

ああ惜しい。それはプールに入れる奴ですよ母。
アミノ酸が塩素になる経緯を誰か説明しる。

…なんかいきなり母に持ってかれましたが、
暑くなってまいりました!エアコン出たり入ったりも
相俟って、身体がダルくなる季節ですから

お腹減って仕方ないよね!

最近ラーメン屋を幾つか知ったので 味見をしに
行きたい。あとロッテリアの絶品チーズバーガー
食べたいけど近所にないです。絶滅危惧。



■ やる夫で学ぶ相対性理論 ■

就職したり歴史を学んだり政治を学んだり
人生考えたり化粧してみたり大車輪なやるお
ですけど、とうとう相対性理論とか言い出したよ。

夏江さんは途中の公式からななめ読みしました。
ああ…俺やる夫以下か…。敗北感ですね。





● FEZ ●

6月も終わろうって今になって ジューンブライドな
ネタが来ました、去年居なかった夏江さんには
要参加イベントなんですけどねーううむうむ。

アイテムの獲得条件の「戦争で勝利」が
厳しい…。そんな我が祖国の現状でございます。
7戦2勝とかそんな星取ですよ。ままならん!
これ期間中にメインキャラ分さえ揃うのか。



ゲブの強さ(っていうものがあるとしたら)を
支えてた中間層が丸っきり居なくなった みたいな
現状ですよねー。自分で考えて動ける人数が
すごく少ない印象。指示出しも少ないのー。

その少ない指示の中にアリエナイ指示とか
混ざったりする現状、低迷期は長くなりそうな
感じが致しますね。まあどこの国も通ってきた道。
耐えて忍ぶしかないんじゃない。腐らずに。

ドミの頃に弱小時代があったけど、その頃とは
ちょっと様子が違いそうな…。或る意味初体験?

かやぬま
よろしくとおつかれの声がすごい少ないなー、という
初歩的な部分から気になる今日この頃です。
軍チャがお通夜余裕でしたという時もざらになってきて、
的外れにならない確信があることには限定されますが
自分も声出していかないとなーと思う梅雨の夜です。
2008.06.27 Fri 22:19 URL [ Edit ]
ぐりるしゅ
絶品チーズバーガーは、ジャンクフード好きなら食べて
おいて損はない逸品ですよー。
どこかでめぐり合えるといい……。
ていうか遠征しちゃいなよYOU。

最近はちょっと気をつけて、ナイトで回復クリ集めて
前線ちょっとはずれたとこのエクリとか補完してみたり。
敵レイスを倒した直後とかにやると、ナイトの仕事の
空き時間かつ前線が上がるタイミングでいい感じでした。

そしてGyaoで6/30までドルアーガの塔が全話みれるよ!
http://www.gyao.jp/anime/druaga/
時間なくて見れそうになかったら1話と5話がお勧め。
とか、ネタ回だけ勧めてみたりしてますが、お話も
面白くて好き。
2008.06.28 Sat 02:18 URL [ Edit ]
BLUE
>絶品チーズバーガー
ずっとあるとも限らないので、試せるうちに試した方が良いかと。
某モスの匠が近所ではじわじわ消えつつある現状を見てると、そう思わざるをえません。

>ゼロ版を出しそうな気がしないか?
正直(日常からシリアスまで使える)汎用性の高さを思うと、ゼロよりはルルを採りたいところです。
…いえ、まだ買ってませんよ?
2008.06.28 Sat 23:08 URL [ Edit ]
廻風@毛
> 絶品チーズバーガー
味はわりと濃いので一度食べてみるといいですよ。
まぁ個人的にはそこから1分歩いた所にある
モスの匠食べるほうが普通の食事になゲフン。

それ以前に最近は朝昼夜以外の食物の摂取を
控えているでぎざるよ……。
三十路過ぎてからイロイロ気になっている辛い現実。
2008.06.29 Sun 03:14 URL [ Edit ]
夏江
チーズバーガーの人気に嫉妬。

>梅雨の日のかやぬまさん
  あるある…。<挨拶レス あいさつが全てって訳でも
 無いんだけど、割と指標にはなっちゃうんですよね。

  や、しかし先週の土日に較べると随分マシな
 週末だった気がします?流石にオフィ閉店は危機感を
 煽ったんだろうなあ とか。ナイト出て って言ったら
 出てくれるんだお!これはすごいことなんだお!
 (濁った目で)

>ZAPぐりちゃん
  え…最後までちゃんと面白いの?GONZOなのに!
 (失礼な事言った) ジューンブライドを追い掛けて
 いたらもう月曜だ。明日元気が有ったら観ます。

 …ネタ回だけになりそうだ。

 >絶滅×絶品
  一応一軒だけ知ってるんだけど車飛ばして
 暫く掛かる所です!昨今のガソリン市場を思うと一寸
 躊躇してしまうぜ…。うんでも皆お奨めっぽいので
 そのうち味見してきますよー。潰れないうちに。

>BLUEさん
  せちがらいですねえ。ていうかロッテリアなんてモスより
 体力なさそうだしね!自分の知ってるロッテリアで今
 確実に残ってるの1軒だけなんですが。市内で。

 >ダメ人間figma
  日常パート大事だね。でも今回のがR2では
 2度目にして最後かしらん…戦争の時よりよっぽど
 追い詰められてるルル山さんには笑かして頂きました。
 (しかも追い詰めたのは自分のメイド)

 「さよこは天然だからな 指示を出しても無駄だ…!」

 天然つえー。

>毛廻風さん
  うっす。食べてみまーす。遠いので何かの用事ついで
 とかに。ほんと絶滅寸前なんですようちの市。つーか
 最寄りのモスもミドらないまま匠ブームが去り そう

 >朝昼夜以外でぎざる
  夜9時以降は魔法の時間。(魔法のように脂肪が)
 自分も最近は夜食は控えてますねー。朝飯も旨く
 なりますからまあそれに関しては良いんですけど。

  それで日曜ぐったりしてると外食系の新規開拓は
 全然出来なくなってしまうのが玉に瑕。睡魔 つよい!
2008.06.29 Sun 23:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nisus.blog24.fc2.com/tb.php/210-085487fe
Template by まるぼろらいと
